プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

まだまだ暑い日々が続く・・・のか?

今日の朝、ブログも頑張ろうと決めたばかりだからね、いきなり更新止めるわけにはいかないからねっ(←
夕方からバイトだったのでそれまではイベントが始まっているのは知ってたけど全然スルーしていた艦これの秋刀魚を獲りに出撃していましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
全然出ないっていう話だったけど1匹も獲ってないなら話は別でしたね(笑)
3-5のゲージを破壊するのも今月は忘れていたので3-5のボスを倒したらいきなり秋刀魚が出たのでだいぶ遅いですが秋刀魚漁開始です(≧∇≦*)
2回ほどゲージを削ってからはレア駆逐艦の磯風のドロップも見込めるし出撃コストも安いという理由でひたすら1-5へ出撃してましたね
1マス目で軽巡あたりが大破でもしない限りダメージもほとんど喰らわないし、疲労に関しても全員キラキラしたままなので時間があればガンガン出撃できますね
イベント開始時からちゃんとやってれば良かったな・・・秋刀魚漁初日の今日の漁獲量は秋刀魚4匹ですがまぁこんなもんでしょう。
ドロップしにくくなったって感じたらソナーや探照灯とか装備すればいいんだよね?
流石に今から30匹獲れるとは思ってないけど10匹くらいなら・・・いけるだろう(慢心
ついでに磯風ドロップするといいな~(笑)

夕方からの仕事は人数が少なめのシフトの割にレジは忙しくて結構大変でしたね(≡ω≡;)
やっぱり17時~19時の時間帯はレジに常時2人欲しい所ですぜ
雑誌はM岸くんに最後お任せ状態だったけどまぁ彼ならだいじょぶだろう(←
さ~、明日はI十嵐さんと池袋で食事の予定だしあんまり遅くならないうちに寝るとしよう。
Fate Grand Orderのハロウィンイベントも始まるらしいんだけど、マスターのLvが100になりアタランテやランスロットといった主力キャラがだいぶ育った今となってはちょっとやる気が落ちてきたかな・・・
一番の理由はメインストーリーの3章が実装されてないせいで俺の好きなメインヒロイン(?)マシュのLvを上げられないのが問題なのですよ!
あぁ・・・マシュ可愛いよなぁ・・・健気な後輩ポジションはFateにはいないからね。
・・・・・・あれ・・・なんか黒い縞々が・・・!?ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry
すいません、間桐桜がいました。

後は他に話題は・・・あ、そういえば閃乱カグラEVのアップデートがありついに爆乳ハイパーバトルに「一騎当千」のキャラクターが参戦ですっ
孫策、呂布、関羽の3人だけですが孫策が癒しなので問題なしですっ(言い切った
それに伴ってネット対戦もそこそこ人がいるようになったのでちょこちょこ対戦しに行っています。
昔は飛鳥が遁術が強すぎて飛鳥を使いづらかったんですが、最大まで溜めてもガード不能で無くなったので気軽に使えるようになったのが嬉しいですね(≧∇≦*)
まぁ、ガード不能じゃなくても相変わらずのホーミング性能+飛翔乱舞に移行できるので乱戦になってる所に奇襲で使うと滅茶苦茶強いっていうのは変わらないですけど(笑)
閃乱カグラでは焔が一番好きかなぁ・・・とか思ってたんですが真影の飛鳥を見るとやっぱり飛鳥の方が好きだって思います(ぁ
焔ちゃんも可愛いとは思うんですけどね
さて・・・そろそろアスタリアで共闘バトルが始まるし戦闘準備かなっ

『プレシアの一言』
「ブログを更新するのはいいけど内容がかなり偏ってるよね・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2639-4823257b

 BLOG TOP