プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

たまには外食もいいよねっ!

今日はちょっと前から予定していたI十嵐さんと池袋で食事する日(≧∇≦*)
結構ぎりぎりまで連絡が上手く取れてなかったし、今日来たLineでの連絡だとお腹が痛い・・・って
まぁでも多分大丈夫とも付け加えられていたので気にせずそのまま池袋へ
もう一度しっかりお店の場所を確認しようと思って調べたら・・・・
「あ・・・池袋じゃなくて東池袋が最寄り駅だΣ( ̄□ ̄;)」
う~む、リサーチ不足・・・
まぁでもひと駅だしあんまり問題はなかったですね~。
池袋駅で友達と合流してからは雑談しながら東駅袋へε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
場所がしっかりとわかってるわけではないのでぶらぶらその辺見回りながら進んで行くとローマ字で『UTYOUTEN』との文字が・・・(笑)
開店が11時半なのに12時前には既にお店の中は満員で見せの外に行列・・・とはいかずとも2人並んでましたね~。
流石口コミNo.1ですねっ
それでも12時過ぎにはお店に入ることもできたので俺は定番メニューのハンバーグ(ランチ限定のシチューハンバーグ)を頼んで美味しく頂きました
値段が1000円だったからやっぱり高いかも・・・と思ったものの料理が来てみるとご飯は多いしハンバーグも大きくて美味しい(≧∇≦*)
これなら納得の値段でしたね
ご飯を食べ終えてからは歩いて池袋へ行き、ビックカメラでゲームコーナーで1時間→ブックオフでも1時間ほど立ち読み(
ここでI十嵐さんとは別れて他の知り合いと合流してかる~く飲んで帰ってきました
いや~、やっぱり出かけるとちょっとお金使っちゃいますね・・・
帰ってきてからは、帰りに寄ったとらのあなで買った「うしおととら」の新刊や艦これの同人誌などをみつつFate Grand Orderのアップデートが終わるの待ってました・・・が通信障害が酷くて現在もなかなかプレイできないですね
オープニングだけはかろうじて見れたけど実際にクエスト進めようとしたらフリーズしちまったい・・・。
これは日付け変わらないと快適にプレイとはいかないかなぁ
さて、艦これの任務とかこなしつつのんびり待つか~

『プレシアの一言』
「一人だけ美味しいもの食べてきてずるい・・・ゴゴゴゴゴゴゴ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2640-1eced7ff

 BLOG TOP