プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

サクラノ詩

大体一カ月前くらいに発売予定だったエロゲ・・・いやいや恋愛シュミレーションの『サクラノ詩』が発売されました(≧∇≦*)
俺は待ったの2カ月くらいですけどこのゲーム元々は2004年くらいに発売される予定のゲームだったのですね
Σ( ̄□ ̄;)
主人公の名前が俺のHNの『草薙直也』と同じ「草薙直哉」だったので何となく興味を持って購入に至ったわけですが・・・なかなか伝説っぽいゲームだったんだなぁ・・・
今日はいつもより少し早めに仕事の時間がシフトに入っていたためインストールだけしてまだプレイしてないんですけどね(笑)
明日休みだからのんびりプレイするとするかなぁ。

で、今日の仕事ですが給料日・・・さらに金曜日ということもあり忙しい・・・!!ことはなかったです(←
レジ混むときは混みましたけどず~っとってわけでもなかったしのぅ。
しかし明日発売の雑誌の量はかなり多かったので閉店後の作業は大変そうだったかな・・・俺はラストまでではなかったので悪いなぁと思いつつも先に帰りました(ぁ
寝る前に少しサクラノ詩をプレイしようと思ったんだけどもう眠いな・・・

『プレシアの一言』
「やらしぃ・・・ジー」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2642-2f9f5964

 BLOG TOP