プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

昨日は無駄に寝てたな・・・

昨日は時間があったのにも関わらず結構な惰眠をむさぼってしまった・・・
天気がいいから掃除とか布団干したり家事はばっちりやったんだけどね~。
せっかく買ったゲームとか漫画はあんまり読まないでゴロゴロしてた感じです(≡ω≡;)
夜も早めに寝たし昨日はホントに休むためだけの休日って感じだったのぅ
ハロウィンのイラスト描いてたらなんかいや~んな感じのイラストになってきたしの・・・
とりあえず完成はさせるとして他にも健全な感じの描こう、フォルミナの健康的なの描こうそうしよう
さて、今日はお昼くらいから仕事だしブログ書き終わったらそれまで何しようかな~。

『プレシアの一言』
「最近ほんとに気が抜けてるよね~。」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2643-2cbe7b6b

 BLOG TOP