プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

続きが気になるな・・・

昨日はプレイが止まっていた『うたわれるもの~偽りの仮面~』を一気にプレイしてクリアしていたんですが・・・そのせいで今日は眠い・・・
2では完結しないとは聞いていたんですがEDでの出来事が衝撃の連続で早く続きを知りたいっ
と思ってしまいますね~。
しかし3が出るとして次の主人公はどうなるんだろう・・・今回の終わり方からして全くハクやクオンたちと関係がない新キャラになるとは考えにくい・・・とはいえある事情でハクが続けて主役になる可能性も低いなぁ・・・。
SLGとしては戦闘難易度はかなり優し目に作られてるし、その割には連撃システム面白いし、連撃を極めると発動できる必殺技もカッコいいしでかなり良かったですね

さて、だいぶ寝たし買ってからまだ全然進めていない「サクラノ詩」でもプレイするかなぁ。
うたわれるもののEDがかなり衝撃的すぎてなぜかこっちにまで精神的ダメージが・・・(笑)
なので癒されにいってこうようと・・・(←

『プレシアの一言』
「なんとか積みゲーにはならないで済んでるね(笑)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2644-dd6495ae

 BLOG TOP