プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

朝晩は冷えるようになりましたね~

昼間は日差しもあってかなり温かいんですが、朝晩は半袖だとちょっと寒くなってきましたね~
まぁ、それでも俺は家にいるときは半袖、ハーパンのままですが(←

そろそろ艦これで翔鶴型2番艦の正規空母・瑞鶴の改二が実装されそうなのでそれに向けてカタパルトを手に入れる任務をやろうと思っているんですが・・・まさかの駆逐艦・大潮がいないΣ( ̄□ ̄;)
まさかコモン艦でロック掛けてない艦がいたなんて・・・orz
なので建造を久しぶりに超回しました。回すぜ~超回すぜ~・・・!!
多分50回くらい回した気がします・・・大潮でねぇ・・・
今までデイリー分くらいしか回してなかったし装備の開発もやってなかったので資材や高速建造材など余りまくってたのが助かりましたね・・・(゜ロ゜)
そのくらい回してやっと大潮が出たよ・・・そして今オリョクルしたら一マス目でドロップしたよ・・・ふざけんなあぁぁぁぁ
やっぱり俺の運はFate風のステータスでいえばEですね・・・(苦笑)
さて任務頑張ってカタパルト手に入れるぞっ

他に変わった事といえばツイッターで変なリツイートを勝手に行ってしまうのとうっかり連動しちゃった事とかですかね?
心理テストのやつで昨日の夜、ほろ酔い気分でやったのが実は迷惑ツイート?的なやつでした。
勝手にリツイートしてるからどうにかならないかと思って仕事から帰ってきてから調べてみたら提携を解除するだけでだいじょぶみたいなので助かりました(°°)
SNSって便利だけどやっぱり怖い所もありますよね~
さて、明日からは何故か4連休になってるからちょっと色々出かけたり部屋の掃除&片づけをしてそろそろコタツを出そうかにゃ

『プレシアの一言』
「うっかりでウイルスに感染したら危ないんだから気を付けてよねっ!!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2645-60b0e663

 BLOG TOP