プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

もう11月ですか・・・

今年も残す所2カ月なんですね~。
やはり学生時代に比べると一年が早いというか・・・(≡ω≡;)

さて、昨日はハロウィンでしたが俺は特に何かした・・・ということはありませんね(←
結局ハロウィンイラストも間に合わなかったから来年に持ち越しですかね
ダメなハロウィンイラストは描いたんですがそれはダメなのでブログには載せずにPixivに載せておきます(ぉ
むぐぐ・・・さっきコーヒー飲んだのに滅茶苦茶眠い・・・ストライク・ザ・ブラッドの暁古城のイラストを完成させたいけどここまで眠いとは・・・
ストライク・ザ・ブラッドのアニメを見ながらもう少し頑張るぞ
あ、他にくろさんというLineスタンプも作ってる方をECOの友達を通して知り合いになったんですが、その方が作ったパーカーが今日届きました(≧∇≦*)
かなり外も寒くなってきたのであったかいパーカーは良いですね
Yシャツの上からでも着れるので仕事に行く時に来てもいい感じ~
明日も仕事は夕方からだから温かくして出かけないとねε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

『プレシアの一言』
「パーカー好きだよね(笑)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2646-7341cec1

 BLOG TOP