プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

外は寒いけども

家の中に居ると結構温かい・・・というか暑い
まだ半袖で過ごしてもだいじょぶそうですね。
今日は前にラクガキで描いた古城くんをもう少ししっかり線を描き込んで色も塗りなかなかいい感じに仕上げてました
世界最強の吸血鬼

髪の色が良くわからなかったのでパーカー羽織ってないと誰だかわからんかもまぁ・・・(笑)
場面によっては黒髪の時もあるんだよね古城くん・・・。
イラスト描いてる時はストライク・ザ・ブラッド観ながらだったので更にテンションは上がるっ
アニメの2期やらないかなぁ・・・まぁとりあえずそろそろOVAが出るからそれ見て我慢するけど←

仕事は明日が文化の日で休日なので雑誌の作業がなかったけどレジが異様に忙しかったなぁ・・・(≡ω≡;)
一番クジやら客注やら電話がなりまくりだったりとよくわからん忙しさだぜ(°°)
さ~て、明日は朝一からの出勤だからあんまり遅くならないように寝るかな

『プレシアの一言』
「最近朝起きるの遅いから寝坊しないようにね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2647-1cda869c

 BLOG TOP