プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

そろそろOVAが発売かな!

ストライクザブラッドの熱が止まらん・・・
イラスト描きながら一気に24話見ちゃったしなぁ(≡ω≡)
OVAの発売が11月の終わりだったと思うので今から楽しみですし、原作小説も10日に発売予定なのでこちらも楽しみです(≧∇≦*)
古城くん描いたしそのまま続けて姫柊も描こうと思い、前から描きたいな~って思っていたFateのヒロイン・マシュ=キリエライトの格好してもらいました

ランサーからシールダーへ

スマホアプリの方は相変わらずガチャの排出率が酷いですが・・・マシュが可愛いのでなんとか頑張ろうと思います←
そろそろ3章が解放されるからマシュのLvも上げられるのが嬉しいですね
情報だと7章まであるらしいけど途中でレアリティも上がったりするのだろうか?
フォウくん使ってステータスの底上げしたいけどキャラクター自体が切り替わるとなるとフォウくん無駄になるのかなぁ・・・?
まぁでもそうなったとしてもSSRとかに進化してくれたらいいんですけどね
さて・・・今日は早番で朝早かったからそろそろ寝るかな・・・

『プレシアの一言』
「イラスト描くのはいいけど・・・ちょっとえっちぃよね・・・ジー」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2648-966da5be

 BLOG TOP