プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

極黒のブリュンヒルデ

前から名前は知っていたんですがブックオフに12巻まで置いてあったので一気に買ってしまった・・・
内容は若干グロい表現が多いですが・・・
「メインヒロインのクロネコが可愛いからよしっ!!←」
他のヒロインもそれぞれに特徴あって可愛いですね~。
村上くん・・・羨ましい・・・があそこまで上手く立ちまわれる自信はないからそこかわれ!とは死んでも言えない(笑)
昨日もホントはイラスト描くつもりだったんだけど、自由な時間はずっと漫画読んで過ごしてしまった・・・

他はそろそろFate Grand Orderのハロウィンイベントが終わってしまうなぁ・・・まぁ入れ替わりでついにメインストーリーの3章が解放されるからそっちが楽しみだけども(≧∇≦*)
曜日クエストも新しくなるみたいだし、霊気再臨用のアイテムが手に入りやすくなるといいなぁ。
さて、仕事の時間まで余裕はあるし天気もいいから洗濯とかでもするかな~

『プレシアの一言』
「漫画を買うのはいいけど・・・また置き場所が・・・」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2649-a669dbc6

 BLOG TOP