プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

やっとマシュを育てられるぞおぉぉぉ!!

昨日はスマホアプリのFate Grand Orderのアップデートがあり、ついにメインストーリーの3章が追加されました
ここをクリアすればまたマシュのLvを上げることができるのが一番うれしいですね(≧∇≦*)
ストーリー進めると自然に霊気再臨するのは良いんだけどストーリー自体が無いっていう状態だったからなぁ・・・
俺もだけどもう他のサーヴァントのLvはだいぶ上がっているので進むのは楽々なんですよね(笑)
前回のイベントと今回の3章リリース記念で貰えたリンゴが余ってるから一気にクリアしようと思えばクリアできるんですよね・・・充電ギリギリまでやってしまおうか(←

他、仕事は雑誌の量もそんなでもなかったので大変ではなかったかな~。
変わりに今日は大変そうかもしれない
後他に変わったことは何かあっただろうか(≡ω≡)
あ、そういえばマイナンバーの書き留めが着たみたいですが・・・再配達を頼むのは日を空けないとダメらしくて受け取れるのはもう少し先になりそうですね
しかしこれホントにだいじょぶな制度なのかなぁ・・・配られる前から新しい手口の詐欺とかも発生してるちちょっと怖いよね~・・・。
まず何故預金口座の情報まで連動させるのかがわからん・・・
さて、仕事まではまだまだ時間あるし天気もいいから何かするか。

なんとなく描いたミリィ・レイロードの幼少時代、名付けてロリィを置いておこう(ぁ
ロリィちゃん

大きくなると髪の色以外はほとんどフォルミナと同じだからな・・・幼少期とか描いてフォルミナとキャラわけしておく(←

『プレシアの一言』
「ここらへんで私も顔くらいで良いから描いてくれない?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2650-5b1bbb71

 BLOG TOP