プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ぬぅぅ・・・

昨日は夕方からの仕事で今日、女性誌の発売があったので結構忙しかったですね(≡ω≡)
でもメンバーがベテラン勢が多かったため閉店後はそれほどでもなかったかな?
仕事に行くまではFate Grand Orderの三章をガンガン進めていましたが・・・黒髭ことティーチが面白すぎた(゜ロ゜)
お陰でメインストーリーなのにイベントなのかと思うくらいギャグっぷりがひどかったな・・・←
まぁ、黒髭を倒した後はさらにゲスい人が出てきたけどそこからはだいぶシリアスな感じになってきました(≧∇≦*)
続きが気になるからどんどん進めたいんだけどAPが足りないという・・・ここがアプリゲームの最大の難点ですかね・・・召喚に使う石とか使えばAPも回復できるんですが・・・そんなのやってたら課金しないとあかんしのぅ
スマホアプリといえばテイルズオブアスタリアもまた新しいガチャが出たので初回の石3つで回せるやつだけやってみたんですが・・・限定の☆4・・・なんでいつも限定の☆4ばっかり当たるんだ・・・レアなのはレアなんだけど戦力的にあと一歩足りない性能なんですよね・・・その点ぐらおだは☆4でもしっかり育ててれば主力で使えるんだけどなぁorz
肝心のFateの方は☆3ばっかり当たりますよ・・・☆4も出たけど何故かピックアップでもなんでもないカーミラさんだったし・・・持って無かったからまぁいいんだけどさっ!!
そして今日も今日とて艦これをやりつつ他のスマホアプリだったりカレー作ったりしながらのんびりしとります
さっき遠征10回の任務にチェック入れるの忘れてたのに気付いてちょっとショック受けて足りもしますけど(←
刀剣乱舞はチェック入れる必要ないのが楽なんだよなぁ・・・・(°°)
さて、今日はゆっくり休んで明日からまた頑張るとするかっ

ミリィ

前回上げたイラストをもう少ししっかり色塗ったやつも上げておきますよっと
ミリィちゃんマジ天使!!←

『プレシアの一言』
「だからあたしも描いてよっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2651-e5160dab

 BLOG TOP