プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日は一気に寒いΣ( ̄□ ̄;)

今日は冬の入りだったようで天気も雨と一気に気温が下がりました
明日からはまた温かいらしいですが体調崩したりしないように気を付けなければ・・・(°°)
あ、昨日は久しぶりにecoにINしてCPクエストやってましたっ
攻防戦には出なかったけど(笑)
後はFate Grand Orderの3章をクリアしたのとテイルズオブアスタリアもクリアしましたよε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
マシュの絆も霊気再臨もなかったのがちょっと残念だったのぅ・・・
アスタリアはまだまだ追加シナリオが配信されているので楽しめそうですね、イェイ(≧∇≦*)
むむむ・・・他には特に話題がないぞ・・・とりあえず〆るか(←

『プレシアの一言』
「手抜き感が酷いね~・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2652-e09825c7

 BLOG TOP