プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

あ、一日ブログ更新するの忘れた・・・

日曜日と月曜日のブログを更新するのを忘れたか・・・(°°)
ここのところどんなことでもいいからちゃんとブログを更新しようと頑張ってたんだけどなぁ
日曜日はお昼から仕事だったので朝起きてからはいつもどおりに日課の筋トレとボイトレをしてから艦これ、刀剣乱舞のデイリー任務をこなしてのんびり
ちょっとの空き時間を利用して「サクラノ詩」も進めていますが・・・登場する男性キャラがほとんどアホなのはリトルバスターズっぽい感じですね(笑)
ヒロインも皆可愛いし、主人公の草薙直哉と本名が同じだから名前読んでもらえてちょっと嬉しかったりもします(←
日曜日だった8日には近くのデパートの屋上にあった本屋が閉店するということだったんだけど特にワッとお客様が増えたりはしなかったかな?
まぁ、日曜日だからそんなに忙しくもないっていうのもあったかもだけど

月曜日はいつもよりは早い時間帯からの仕事で上がりは9時でしたね~。
妹がツイッターで頭痛くて会社休む~ってつぶやいていたのでちょっと心配して電話かけたくらいか。
夜には元気になってたみたいで良かったです
昨日は大体いつも通りの時間帯から仕事に行き、雑誌の量が圧倒的に少なかったので余裕をもって他の仕事もできましたね(≧∇≦*)
さて、今日は久しぶりにいい天気だし洗濯とかは朝のうちに済ませて用事に出かけなければ・・・ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

『プレシアの一言』
「気を抜くとすぐにサボるんだから・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2654-b0bb40ef

 BLOG TOP