プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポーツの秋

と、いうことで用事が終わってからその辺走り回ってたら迷子になりました(ぁ
いや~・・・今の所に住んで結構経つけど未だに入ったこと無い裏道とかあるから好奇心で知らない道に突っ込むと全然知らない場所にでるな・・・
今日は午前中は用事があったので色々移動してそこそこ疲れた・・・ような気もするんですが帰ってきてからなんか動き足りないからと1時間くらいその辺適当に走ってましたが・・・汗かくのっていいなぁ
そして今までは何となく体重計にのってウェイト管理してたけど腹筋を本格的に割るために毎日体重と体脂肪率をメモ帳に記入しようかなぁと思います。
深夜に働いてる時にコンビニ弁当とか菓子パン食べすぎて太ったんだよなぁ・・・

とりあえず11月11日現在の体重は65kg 体脂肪率23%です

う~む・・・体脂肪率を10%切りたいと思うけどなかなか大変そうだぜ・・・。
っていうかメモに書くのもいいけどブログでも毎日付ければブログの更新もしっかりするし、いいかもしれんっΣ( ̄□ ̄;)
これでブログのネタが一日一個必ずできる、やったねたえちゃんっ!!←
他には本の置き場所がないのに相変わらず本は増えて行きます・・・
用事の帰りによった池袋のブックオフで『新コータローまかりとおる!』を一気に買っちゃったしのぅ・・・(≡ω≡;)
久しぶりに読んだけどやっぱりえろ・・・いや、格闘シーンの描写が上手いっ!!
あとお色気シーンもあるからそういうイラスト描く時には重宝します
イラストといえば今日11月11日は『ポッキーの日』だったんだなぁ・・・なんか関係あるイラスト描けば良かったぜ・・・

フォルミナとクレア

イラストは描いてますがポッキーの日には全然関係ありません(苦笑)
名前とか設定は決まってたんだけど絵としては描いたことが無かったフォルミナの親友のクレア。
実はオリジナルキャラでツインテールの娘っていなかったんですよね~(遠い目
ポニーテールは大好きだって自覚はあるけど、ツインテールが嫌いなわけでもないのに謎だな・・・
つり目っぽいし髪の色塗ってないとどっかの正規空母に見えますが、クレアは金髪なので翔鶴型2番艦ではありません
フォルミナと一緒に格闘技習ってるので普通に強いです。
ただ、他の主要キャラと違って純粋な人間(の予定)
主要キャラの大半がドラゴンとかのハーフだしのぅ、うちのオリジナルキャラ・・・(°°)

で、22日は『良い夫婦の日』だからその時には「ゼイアスとフォルミナ(+幼少期ミリィ)」を描こう・・・描くんだ・・・描くはず・・・
あとは珍しく連続ドラマ「偽装の夫婦」を見てますがこれがなかなか面白いですね~。
日曜日の『エンジェルハート』も見てますが、あっちは原作を前は買って読んでたから内容は知ってるんですよね(笑)
さ~て、今日はよく動いたし日付けも変わったからそろそろ寝るかな。
「サクラノ詩」も進めてますが12年越しに発売されたゲームだけあって長い・・・(゜ロ゜)
どうやら5ルートくらいあるようなのですがまだ一人もヒロインの攻略終わってないよ
最近弟がデッドオアアライブの練習してるみたいだから俺も練習したい・・・う~むやっぱり時間がもっと欲しぃ

『プレシアの一言』
「毎日何かしらイラスト描いてるしそろそろ私も?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2655-85cf24f1

 BLOG TOP