プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ね・・・眠い・・・

夜12時頃には寝て、朝の5時頃に起きるように生活をしっかり直すと流石に夜はちゃんと眠くなってきますね・・・
体重、体脂肪率などを計るようにするということで今日は朝も走ってみたんですが、き・・・筋肉痛がっ
腕立てと腹筋、背筋はずっと鍛えてるから筋肉痛になるのは久しぶりだなぁ(≡ω≡;)
下半身も一応スクワットはやってるんだけどやっぱりランニングだと使う筋肉が違うんですかね?
まぁこの調子で続けていればいい感じに身体が締まる・・・といいなぁ。

さっき計った体重は63.9kg、体脂肪率は22.7%でした

あれ、結構落ちるもんだな(゜ロ゜)
やはり規則正しい生活と適度な運動が重要だねっ
トレーニングを終えてからはサクラノ詩を進めたりイラストも色塗ってみたりして午前中は過ごしました

クレア登場

うむ、白黒だと翔鶴型2番艦だったけど色付ければそんなに似てないな(←
参考にしたイラストがちょっと露出多かったからクレアも露出多くなったけど普段は修道着来てるお嬢様です
せっかくだからフォルミナにもカゾックを着せておそろいに描けばよかったかのぅ
さて・・・明日も早く起きて走ろうかと思うから1時になる前に寝るか~。

『フォルミナちゃんとクレアちゃんのやりとり』
フォルミナ「さ・・・流石にスライムとかが相手だと辛い・・・」

クレア「そんな時は神聖魔法の使い手・クレアさんにお任せっ!!」

フォ「わ~、頼もしい~・・・けど誰?」

ク「ちょっと~・・・自分の親友を忘れないでよね。」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2656-cb6c2731

 BLOG TOP