プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

む・・・むむ?

今日はお昼過ぎ位からの仕事だったので、いつもとちょっと勝手が違ったけど特に問題はなかったですね。
ラストはN尾くん、M岸くんがいるから雑誌は問題ないし、レジもK藤さん、O石さんで安定の布陣だな
今日も朝起きてからはいつもの筋トレ、ボイトレの後に外をかる~く走ってみました
結果
さっき体重計に乗ったら体重65,2kg、体脂肪率が22,2%でした。
体重は昨日より増えちゃったけど、体脂肪率は落ちてるからいいんだよね??
筋肉は脂肪より重いから脂肪が燃えて筋肉付いたってことだろうな(白目

あとは自分で主人公のセリフ朗読しながらちまちま進めている『サクラノ詩』ですがついに個別ルートに入りましたっ
凛ルートに入るつもりだったんですが・・・選択肢が鳥谷しか出てこないから鳥谷の好感度上がるような選択肢選んでたら・・・そりゃ鳥谷ルートに入りますよね←
でもプレイしてるうちに鳥谷も好きになってきたからまぁいいか(キサマ
しかし主人公はただのアホかと思ったけど進めてると何か色々と裏があったのが明らかになってきますね(≧∇≦*)
15億くらいある父親の遺産を「ここでいらないとかいったらかっこいいかなぁ・・・」とかアホな事考えて相続しなかった・・・のは表向きの理由っぽい気がしてきたし(笑)

おっとLineとかやってたらもう1時になるな・・・明日も早く起きて走りたいしそろそろ寝るとするか~
今日はイラストはありません!←

『プレシアの一言』
「体脂肪率20%台って標準??」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2657-30170408

 BLOG TOP