プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日は色々あったな・・・

とは言っても自分で髪を切ったら切りすぎて急遽散髪に行ったり、弟とDOA5LRやったり電車で忘れ物のかばんを届けてみたりしただけで事件があったとかではないですけどね
海外だと同時テロ事件があり死傷者が100人超えてるようなのですがそれはまた別のお話

今日は天気はあいにくの雨でしたが色々と出かけないといけない用事とかあったので家に居る時間の方が短かったですかね
朝起きてからは腹筋、腕立てを日課分終わらせて雨も小雨のうちに外を走ってきて朝ご飯
ちょっと前に買っておいた豚肉を使って焼肉丼を作りガッツリ食べました(≧∇≦*)
やっぱり肉を食べると力が付く気がするよねっ
朝食を済ませて艦これ、刀剣乱舞の任務を大体こなしてから池袋に行ったり、東村山に行ったりして用事を済ませ2時過ぎくらいから3時半位迄弟とDOA5で対戦し、其の後はトイレ風呂掃除したついでに髪を切ったら大失敗してしまったため床屋へε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
それも終わって帰ってくるともう6時・・・土曜日はecoにログインしたいから手早く朝の残りもので夕食を食べてからCPクエストをやりにecoで遊んでましたね

8時半位にはログアウトしてそこからまた夜の筋トレや外走ったりし
さっき計ったら体重が64,4kg、体脂肪率が22,8、BMI値が23,7と特に大きな変化はなかったッスなぁ。
まぁでも結構ガッツリ目に肉料理食べたし仕方ないと言えば仕方ないか・・明日は魚にしようかな。
明日もちょっと出かけたりしないといけないから今日もそろそろ寝ないとなぁ・・・イラストも描きたかったんだけど今日はほとんど何もできなかったのぅ

フォルミナ&クレア

クレアをもう少し色を塗ってフォルミナにも色を付けてみましたが・・・全然進まなかったな・・・次はゼイアスとフォルミナ&ミリィを描きたい所だから少しでも時間がある時に作業を進めていこう。
そういえば、池袋に行った時にとらのあなに寄ったけどA店とB店が男性向けと女性向け入れ替わってたなぁ(゜ロ゜)
A店の方がフロア広い気はするけど、B店は6F、7Fと2フロアあったから実際には男性向けの店舗は縮小した感じかも?
18禁の同人誌コーナーが大きくなってた気がするしね・・・
話題としてはこんなもんか~・・・あぁ、サクラノ詩もやりたいなぁ・・・。個別ルートに入ってから鳥谷がホント可愛いんだよね(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「時間は有効に使ってよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2658-5d955452

 BLOG TOP