プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

やっと

「サクラノ詩」の鳥谷ルートはクリアできました(≧∇≦*)
個別ルートに入ると、仕方ないとはいえ他のキャラクターはほとんど出てこなくなってしまうのはちょっと残念ですよね~
芸術に関する知識が少し増えた・・・ような気がする。
勉強になるなぁ(棒
とはいっても鳥谷ルートは陶芸に関係する話なので実際に俺がそれを生かせる可能性は・・・皆無
続けて凛ルートを攻略していますがこちらは人体のデッサンについての知識なども出てくるので人物のイラスト描くことが多い俺にも使える知識はありそうですね~。
しかし共通ルートだと大人しくてか弱そうなイメージの・・・ん・・・待てよ、確か共通ルートでも背負い投げとか普通に使ってたか(゜ロ゜)
い、いや・・・闘う女の子もいいですよね
実際に俺のオリジナルキャラの女の子は大体強い(という設定だ)し

で、今日もちょっと出かけたい所とかあったのでお休みを貰っていたので2連休です
まぁやることあるからのんびりダラダラしっぱなしとはいかないわけですが(笑)
一応朝起きてから、腕立て腹筋の日課の後、澄んでいるアパート回りをジョギングしてから朝食をと・・・ろうと思ったら弟から電話があり1時間半くらい長電話してしまった・・・。
頻繁にかかってくるわけじゃないしたまにはいいとは思うけどね~。
予定より遅くなったけど外を走ってきてから朝食を摂り、出かけて用事を済ませてきました。
帰りに食材やら切れかけていた調味料やらを買って帰宅して昼には牛丼を作って食べました・・・いや、サクラノ詩やってて何かと牛丼出てくるから無性に食べたくなってしまって(笑)
ゲームの主人公みたいに可愛いメイド服着た女の子に作ってもらえたら最高ですけどね(ぁ

昼食を済ませてからは弟に感化されてDOAの練習してみたり、ラクガキイラスト描いてみたりしてせっかくの休日を堪能しました(≧∇≦*)
連休でもないとなかなか全部を遊びや趣味に回すって出来ないからなぁ・・・
子供の頃なら何も考えずに全力で遊びまわっても一晩寝れば全快復してた気もするんですけどね
やはり流石にそろそろおっさんか(゜ロ゜)

あぁ、そういえばさっき計ったら体重が65.0kg、体脂肪率22,6%でしたね。
昨日今日と肉系をガッツリ食べてたからそりゃ落ちんわな・・・計測し始める前もこんな感じの食生活を送ってた気がするからそりゃあ体重も増えるよね
夜のジョギングは18時位にやってはいるんだけど、もう一回りくらい走ってくるかなぁ
寝る前の体重が65kg切ってないのはなんか嫌だ←
体脂肪率は一応ちょっとずつは減ってるから筋肉量の関係かもしれないけどね~。
でもまぁやっぱり体脂肪率も早く20%切りたいよねっ
さて、明日からまた仕事だし頑張るかのぅ(じじぃ←

『プレシアの一言』
「もう少し食費を削ればお財布にも優しいんだと思うけどなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2659-448f0464

 BLOG TOP