プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

や り ま し た ! !

さきほど仕事を終えて帰宅し、体重計に乗ってみると・・・
体重63,6kg、体脂肪率19,9%と出ました
ふっふっふ・・・0,01%とはいえ20%を切れたのは嬉しいですねっ!
今日は色々あって朝ご飯はガッツリ食べたけどそれ以降飲むヨーグルトを飲んだくらいで12時間くらい何も食べてなかったからな・・・そりゃ体脂肪率も落ちるってもんですよ(←
ホントはちゃんとバランスよく3食摂って維持できればいいんですけどね~。
流石に体重計るようになってからは夜8時をすぎちゃうと何かを食べようって気にならなくなってるしね・・・
これが毎日付けてるという効果かっΣ( ̄□ ̄;)

さて、今日は普段より少しだけ遅い時間からの出勤だったんですが、何か色々やってたら午前中以外はバタバタと過ぎて行きましたね
午前中は余裕があったのでサクラノ詩をプレイしてメインヒロインだと思う御桜凛ルートをクリアしましたっ
主人公が絵を描かなくなった理由もわかりましたし、エンディングでも二人とも幸せそうで何よりでした(≧∇≦*)
しかし・・・メインだと思ってたから大人しくて優しい性格なのかなぁ・・・って想像してたら結構はっちゃけてました(笑)
とある理由から受け身を『出来るようになりたい』と柔道を始めていて、生真面目な性格だからかかなりの強さになってるし、子供の頃は主人公と一緒に草むらにエロ漫画探しに行ってたりと面白かったです
主人公が絵を描かなくなった理由のほかにも重要なキャラである「吹」の正体もわかったりとやっぱりメインっぽい・・・ような気はするんだけどなぁ。
○○○シーンも鳥谷は2つだったのに対して凛は4つあったしね(←
で、その勢いで今度は主人公の『精神的妹』を自称する氷川里奈ルートへGOですよε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
氷川は河内野優美とセットな感じですが、それぞれ個別ルートあるのかな?
どう考えても優美が主人公と恋人になる所が想像できないぜ・・・(゜ロ゜)
なぜならば優美はHENNTAIだからな・・・これは確実に氷川が餌食になりますわ(ぁ

さて、明日は逆に普通よりちょっと早い時間から仕事だからそろそろ寝るかな~・・・。
しかしいかん・・・さらに外走ってきて筋トレもしたからあんまり眠くないぞ(@@;)
軽めにシャワーでも浴びるかな
あ、少し時間を見つけてイラストも描いたから載せておこう!!
水着ラフ

何故かこれから冬になるというのに水着のイラストを描く気になってしまった・・・いや、描く気になったものは仕方ないよね(ぁ
一応予定ではフォルミナになるはず。
顔だけだとまだキャラの描き分けはできないだよね頬に絆創膏と十字傷付ければいいけど・・・顔だけでキャラの描き分け出来たらどんなにいいか
まぁだいぶ時間は出来てるからひたすら精進あるのみですね

『プレシアの一言』
「なんで夏に描かないかなぁ・・・。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2660-94536ba8

 BLOG TOP