プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

予想はしてたけど・・・

今日の体重をさっき計ったら
体重63,6kg、体脂肪率22,3%でした。
・・・・・・うむ、短い19%だった(←
ま、始めてまだ1週間も経ってないからなぁ・・・まだ慌てるような時間じゃない。←
この調子で規則正しく生活してトレーニングをしっかり続けて行くのが重要だろうなぁ
記録付けるのなんか楽しくなってきたしこのまま続けて行こう。
今度こそ絶対に腹筋を割るぜっ(≧∇≦*)

さて、今日は少しいつもより早い時間からの出勤だったんですが午前中は余裕あったので相変わらず「サクラノ詩」をやったり、イラスト描いたりしてましたね~。
水着のフォルミナちゃんラフ

なぜ11月も半ばなのに水着イラストを描いているのだろうか・・・(゜ロ゜)
そして髪下ろしてるので結局絆創膏と十字傷付けちゃいましたね
この二つをつければ大体はフォルミナになるから便利だねっ(←
さて、明日は天気が悪そうなのが残念だけど艦これのイベントが始まったりFate Grand Orderの曜日イベントが一新したりするはずだからちょっと楽しみかも
夜はのんびりするぞ~

『プレシアの一言』
「ダイエットは大変そうだね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2661-40a9d2da

 BLOG TOP