プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

晴れるか雨になるかどっちかにしてくれ・・・

今日は朝~昼くらいまでは天気が良かったんですが・・・夕方あたりから雨が降ってきて夜外走ってたらびしょびしょだったぜ・・・
午前中は出かけてきて練習、用事を済ませると大体2時くらい。
家に帰ってきてアプリゲームをやってると弟から電話がかかってきたので出てみると、DOAで協力プレイしない?ってことだったので2時間位DOAで遊んでましたね
この間プレイしてからちょろっとトレーニングモードやチャレンジモードで練習したので前に比べたらなんとか闘えるように勘が戻ってました(≧∇≦*)
やっぱり弟と闘うのもいいけどタッグ組んで他の人と闘うの楽しいわ~
最近、ほのかを練習していたようでメインの持ちキャラであるハヤブサと比べても勝るとも劣らない位に上手くなっててびっくりです(笑)
俺もメインの霞とハヤテを鍛え直したので読み間違えなければ圧倒出来ましたっ
4時くらいに対戦も終えてそこからはイラスト描いたりしてましたね

冬に水着のフォルミナちゃん

やっぱり布面積が少ないと塗るの楽だな・・・(←
そして黒髪だとベタが大変だっていう気持ちがよくわかるうちの看板娘・フォルミナちゃん(°°)
ベタ塗りしてるわけではないんですが、黒髪だとツヤを表現するのが難しいよぉ・・・その分時間かけて塗るとすっごい綺麗になるんだけどね~。
やはり黒髪っていいですよね
後フォルミナって巨乳っていう設定だった気がするけどこれは大きい方だろうか(°°)(←
貧乳設定の飛鳥も結局同じくらいだしなぁ・・・(笑)

おっと、うっかり忘れる所でしたがさっき計ったら体重62,6kg、体脂肪率21%でした
良い感じじゃないっ!!(by瑞鶴
体重も体脂肪率も順調に下がってきてるので毎日走ってきた甲斐があるというものですね(笑)
あとは腹筋が目に見えて割れてくれたらもっとやる気でるのぅ。
さて、明日も普通に仕事だしそろそろ寝るか~

『プレシアの一言』
「なんで冬なのに水着のイラスト描くかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2662-207d2835

 BLOG TOP