プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日は頑張ったっ!!

今日は仕事であす発売の雑誌、コミックスともに多くて他にも追加で入ってきている書籍なども大量と言うなかなかの激務でしたね
まぁそれでも何とか社員さんを終電ギリギリでは帰すことができたのでホッとしたかな(笑)

すっかり忘れていたのですが今日、11月19日はガストのアトリエシリーズ最新作「ソフィーのアトリエ」が発売です(≧∇≦*)
今日も6時半位には起きていたのでそこから筋トレ、ボイトレ、アパートの回りをジョギング・・・と朝の日課を終わらせてから朝食
その後艦これ、刀剣乱舞のデイリーを終わらせると大体10時くらいになるので開店時間にはお店に行ってましたねε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
予約をしていたのでそんなに焦ることもないのですが、やっぱりなんか早く欲しいですよね(←
とりあえず午後から仕事があるのでゲームデータのインストールや初回特典で付いていたDLCを落し込んで最初のOPを観たらセーブして終了しました
やっぱり時間ある時にのんびりやりたいしね~。

さて明日もまた雑誌の量が滅茶苦茶多いはずだからそろそろ寝るか~・・・
あ、さっき外を走ってきてから計った体重は体重62,8kg体脂肪率21,9%でしたね~。
昨日よりは増えてしまった気がするけどまぁこんなもんだろうなぁ。
後は昨日上げたのでほぼ完成ですが、ハイライト入れたり背景をちょっとペイントソフトで加工したのでそっちも載せておきます

正義の炎が燃えてるから寒くないもんっ!

ちゃんとした色鉛筆買ってから肌色の質感がいい感じになりましたよね。
俺の腕と言うか道具が良い・・・だけのような気がする(゜ロ゜)
次こそはゼイアスとフォルミナ(+ミリィも)が一緒にいるイラストを描こう

『プレシアの一言』
「結局寝る時間は遅くなっちゃってるよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2663-a26fa81d

 BLOG TOP