プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日も頑張った・・・っ!

今日はいつもより2時間くらい遅い出勤予定だったので仕事に行く前にちょっと出かけていたんですが・・・S谷マネージャーからメールが来ていて「早くこれないかな?」ということだったので急いで戻ってきて早めに出勤。
月曜日が祝日なので予想はしていたのですが、かなりの雑誌の量でした・・・
まぁその分人は多めにシフトに入っていたので何とかなりましたけどね

さて、昨日から俺も艦これのイベント海域に出撃し始めたわけですが、前回の夏イベントで取れなかった駆逐艦・風雲がいきなりE-1でGetできてしまい滅茶苦茶喜びました
かぜくもぉ

前のイベントでは瑞穂を取るので精いっぱいだったからなぁ・・・。
これで後今回欲しいと思うのは噂の海外空母くらいか?
仕事を終えて帰ってきてからはE-2にも出撃していましたが、ボスが神通・・・?
夜戦に入ると探照灯使うしなぁ
E-2ではボスを撃破してゲージを減らすのではなく物資を手に入れてゲージを減らすという特殊なものなので戦闘力を捨ててドラム缶を積んだり、ルート固定のためにLvが30に満たない艦娘を投入したりとなかなか新鮮です(笑)※一応難易度は甲ですが
敵がウソみたいに弱くて夜戦マスでも敵の攻撃がほとんど当たらないのが嬉しいかも(≧∇≦*)
後戦力にちょっと不安があるので駆逐2軽空母4のエコ支援艦隊を使ってるので一度の出撃でも燃料・弾薬ともに200使うかな?っていう程度なのが良い感じ~

他はサクラノ詩を進めていますが、いよいよ主人公がなぜ遺産を放棄したのか、父・草薙健一郎の生前のやりとりなど物語の核心に触れる「夏目雫」ルートに入ることができました
ホントはソフィーのアトリエも進めたいんだけど時間が足りんぜ・・・(≡ω≡;)
一番は艦これのイベントがあるのでそちらにいつもより2時間くらい時間取られてるのが原因だよね(笑)
さ~、明日はガンガン出撃してE-3までクリアしたいかもε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
おっととさっき計った結果ですが体重62,8kg体脂肪率22%でした!
早くも停滞期か・・・しかし確実に腹は凹んできてるし割れるまで頑張るぞっ(≧∇≦*)
『プレシアの一言』
「時間足りないのはわかったから無駄に寝るのはやめようね。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2664-dda550d8

 BLOG TOP