プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

部屋の掃除してたら・・・

今日はいままで放置しっぱなしだった収納部分もしっかりと整理清掃したら・・・イラスト描く時間がなかった・・・orz
明日(11月22日)は『良い夫婦の日』だからそれに合わせてイラスト描こうと思ってたんだけど間に合わなそうかも
なにせ下書きすら描いてないからなぁ・・・
参考にしたいイラストはあるから本気で描けば一日で描けるかもだけど・・・仕上がりが残念になりそうだしのぅ・・・少し遅れてもいいからしっかり描くか。
まぁ、イラスト描けなかった分だいぶ部屋は綺麗になったんだけど・・・まだ本が多いんだよね~
今日も整理した時に売ったり捨てたりして結構減らしたつもりなんだけど・・・まだまだ棚に入りきらなくて床に積んである状態(゜ロ゜)
もっと収納スペースあればいいんだけどなぁ(≡ω≡;)

艦これのイベント海域ですが今日はE-2をクリアすることができました(≧∇≦*)
ルートを固定するために5隻の艦が必要なんですが・・・すべて持ってはいたもののLvが30いってないのばっかりだったので不安もありましたが、今回のイベントでは敵の旗艦を撃破せずともA勝利でクリアになるっていうので助かりました
・・・でも削りでは一度もS勝利できなかったのがラストダンスだと旗艦も撃破してS勝利だったんだよね

秋E-2クリア
なんでさっ(゜ロ゜)

う~む、しかしせっかく買った「ソフィーのアトリエ」全然やってないな(苦笑)
サクラノ詩も雫ルートを進めたいんだけどなかなか・・・くっ・・・やはり睡眠時間を削るしかないか
明日も朝からちょっと出掛けないといけないんだよなぁ。
職場にシフト表とかも出してこないといけないし忙しい・・・やることと言うかやりたいことが一気に溜まってるのぅ。
今まで部屋の掃除とかサボってた付け何だろうけどね
じゃまぁそろそろ寝るとしよう。
あ、今日の計測結果は体重63,2kg体脂肪率21,9%となってました。
やはりこの運動量だと体脂肪率下げるのが厳しくなってきたかな?
もっともっと頑張るぞ(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「諦めないでコツコツと地道に努力が大切でしょ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2665-5b7d4c03

 BLOG TOP