プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

良い夫婦の日!

今日11月22日は『良い夫婦の日』のようですねっ
一日で下書きから描いてるからイラストは途中・・・くぅ、当日には間に合わなかったorz

ゼイアスくんとフォルミナちゃん

いや~・・・横顔ってあんまりかかないから自分の絵じゃないんじゃないか!?っていう位なんか違う絵に見える
正面とか斜めの顔は楽勝なんだけどね~
午前中から出かける予定があったので5時になんとか起きてそこから筋トレやジョギングをして朝ご飯。
一度職場に行って来月のシフトとマイナンバーに関する書類を提出してから、電車でGO-ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
そこからついでにお店とかも見て回りながら用事を済ませて3時位には帰ってきましたね。

今月分の米が切れてしまっているのでお昼はラーメンにしましたが・・・やっぱり麺類だけだと腹もちが良くないね
他にパンとかもあるんだけど炭水化物に炭水化物っていうのはなぁ(≡ω≡;)
で、そこからイラスト描く作業しつつ艦これのイベント海域にも出撃していました。
今日でE-3までクリアし、ついさっきまでE-4に出撃していたんですが今回目玉の海外空母がクリア報酬ではなくドロップなのでとりあえず時間まだあるから難易度を丙にしてボスを倒してはゲージをリセットするという無限地獄へ突入・・・。
イベントは楽しいんだけど堀はホント辛いなぁ・・・・まだ資材は8万くらいずつあるし期間も1週間以上あるから頑張ってグラーフを手に入れるとしよう(≧∇≦*)
さて、明日は急遽ラストまでのシフトに変わったしそろそろ日付けも変わるから寝るか
はっ!また計測を忘れる所だった・・・・さっき計ったら体重64,3kg体脂肪率22、0%でした。
く、流石に落ちなくなってきた・・・けど朝起きた時には腹筋割れてる感じなんですよね(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「イラスト描くのもいいけどトレーニングも忘れないでよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2666-8435eaab

 BLOG TOP