プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

一気に気温が下がりましたね・・・

この前まで11月も半ばだというのに気温が25度を超える日が続き、温かいなぁ・・・とか思ってたらいよいよ気温も下がり始めて今日は出掛ける時にはマフラーや手袋が欲しくなるほどでしたね
朝起きてからは、日課にしているジョギングも加えた朝練をしてから寒いので味噌ラーメンで朝食
寒くなってくるとラーメン、おでん、鍋が美味しいですね
鍋は今月分の米が切れているので給料入ったらやりたいかな(≧∇≦*)

朝のトレーニングが終わってからは艦これ、刀剣乱舞、かくりよの門、ecoなどのゲームのログインボーナスやデイリークエストをこなしてその後はサクラノ詩をプレイっ
OPは父・草薙健一郎の葬儀から始まるのですが、「夏目雫」のルートではまだ健一郎が生きている時のお話が見れました(≧∇≦*)
ここでやっと何故主人公・草薙直哉が父の遺産15億円を受け取らなかったかの本当の理由が明らかになります。
やっぱそうだよなぁ・・・いくらなんでも15億の遺産を「ここで断ったらかっこいいんじゃね?」っていうどうしようもない理由で放棄したりしないよね
攻略できるヒロインのルートが決まっているのはちょっと残念だけど、徐々に真相が明らかになっていくのは熱い展開ですね
しかしそうなると主人公は全然アホじゃなかったな・・・どんどんイケメン度が上がっていく・・・(゜ロ゜)
雫ルートだと凛も密接に関わってくるのですが、凛ルートで凛の事全部語られてなかったのかよΣ( ̄□ ̄;)ってなります(笑)
2時位迄サクラノ詩をプレイしてからお昼はトーストで軽目に済ませて仕事の準備。
今日は祝日と言うこともあってレジは超忙しい・・・ということにはならなかったです(≡ω≡)
ただ、雑誌の量が多のに対してあんまりシフト人数がいなかったので大変ではあったかなぁ

さて明日も普通に仕事あるしそろそろ寝るかなぁ。
仕事が終わってから体重計に乗ったら体重63,3体脂肪率19,9%でした(≧∇≦*)
再び体脂肪率が20%を切っていたので思わずテンション上がりましたね(笑)

『プレシアの一言』
「毎日のトレーニング量も増えてきてるし記録を付けてるのは効果あるかもね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2667-e33fdc2b

 BLOG TOP