プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ホントに寒くなったな・・・

今日は朝は曇り空で昼は晴れていたもののあまり気温が上がらず、夜に至ってはかなり冷え込んでますね
昨日寝たのが2時近かったせいで今日起きるともう7時・・・(°°)
そこから艦これ・刀剣乱舞の遠征を出してから朝の日課を始めて朝食を終えたのが9時前だったかなぁ。
仕事がちょっとだけ早い時間からだったのですが、そこからはひたすら艦これのイベント海域に出撃して今日の午前中にはE-4(難易度乙)をクリアできました(≧∇≦*)
後2回くらい出撃しないと無理かなぁ・・・とか思っていたんですが実はラストダンス状態になっていてギミック解除することなくボスが墜ちて行ってくれたので助かりました(笑)
既にボスは倒していたけど残っていたダイソンに木曾と北上さんのダブルカットインでS勝利

安定のハイパー北上さま

やっぱり頼りになるなぁ北上さん・・・強いし可愛いしで大井っちがストーカーするほど大好きなのも納得ですね
そうこうしているとぴんぽ~んとチャイムが鳴り、昨日頼んだストライク・ザ・ブラッドのグッズ(ウォレットチェーンとパスケース)が届いたのかと思ったら26日くらいに届くんじゃないかと予想していたOVAの方がΣ( ̄□ ̄;)

すとぶらOVA

そりゃもう攻略も途中で止めて視聴しましたともっ
前篇後篇に別れているので今回は良い所で終わってしまいましたが・・・流石OVA・・・肌色率が高すぎる・・・(゜ロ゜)
主人公・暁古城役の細谷佳正さんと今回メインヒロインのラ・フォリア役の大西沙織さんが会話しているオーディオコメンタリーも見たのですが・・・やっぱり本人たちも『肌色率高すぎるだろう』という感想でしたね(←
あぁ・・・早く後篇も発売しないかなぁ(≡ω≡)
むしろアニメ2期決定してくれ・・・。

で、幸せな気分で仕事に出掛けた今日ですがシフトの人数が少ない割に雑誌の量が多かったり明日給料日だからなのかレジも忙しかったりで結構ばたばたでした
まぁ帰るまでには雑誌の作業は終わらせられたからだいじょぶ・・・だよな?
さて・・・明日も早いからそろそろ寝ないとマズいな
今日の計測結果は体重63,5kg体脂肪率21,6%という結果でした。
やっぱり毎日計ってると食べたものに寄って体重や体脂肪率の変化がよくわかりますね~。
後トレーニングの効果も実感できるのがいいかもしれない(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「明日も早いんだから早く寝なさいよっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2668-361283a4

 BLOG TOP