プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

やったか・・・!?(フラグ

艦これのイベントもいよいよ最終海域の攻略に獲りかかっているわけですが・・・輸送ゲージのTP360・・・ドラム缶装備しすぎると勝てないから5個位装備してS勝利で42・・・道中に夜戦マスが2個あるのでボスにたどり着くのですら一苦労なので大変なマップですね
そして輸送ゲージを破壊したら・・・

ゲージが赤くなって復活したあぁぁぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)

まぁね・・・わかってはいたけどね・・・Wゲージっていう噂がちらほら聞こえてたし・・・
戦力ゲージになってからは多分5~6回敵旗艦を撃破できればクリアな気がします。
そしてだいぶ小鬼を倒してギミック解除できそうだからもう今日一気にクリアしちゃった方が良い気がしてくるんですよね。
よし、ちと眠いけどやっちまおう・・・(深夜でナチュラルハイ

さて、今日は昨日よりも気温が冷え込み場所によっては大雪が降っているようですね
俺も午前中は出かける予定があったので一応傘を持って出かけましたが、途中から小雨が降ってきたので傘持ってて良かったです
朝の走り込みしてた時は寒かったけど雨は降ってなかったんですけどね。
帰ってきてからは今日、給料日だったのでやっとお米を買うことができて、夕飯にはカレーを作りました(≧∇≦*)
やっぱり自家製カレー食べると元気でるね
他にはFate Grand Orderのアップデートがあり、ぐだぐだオーダーでおなじみの桜セイバーとノッブを手に入れるチャンスです
しかもノッブは暫定的ですがいきなりに仲間に入ってくれてなんと声優さんが釘宮理恵さんΣ( ̄□ ̄;)
これは桜セイバーのためにガチャも回そうかな・・・とか思ってたけど回さなくてもいいんじゃないかな?(ぁ
それにしても相変わらずアップデートの後は重すぎだろ・・・これ、絶対サーバー強化してない・・・ような気がするんだけど実際どうなんだろうなぁ。
サーバー増強してるけどそれが追い付かないほどユーザーが増えているのか、それとも噂通り辞める人がいるからサーバー増強にはお金かけないっ!とかいうのがホントなんだろうか・・・(≡ω≡;)
せっかくゲームとしてもまともになってきてるのに快適にできないと勿体ないよなぁ・・・
さて・・明日はいつもよりちょっと遅めの出勤だからホントにゲージ破壊してE-5をクリアする勢いでプレイしよう(≧∇≦*)
あ、いつもの計測ですが体重62,5kg体脂肪率22,5%でした、。
カレーをお腹いっぱい食べたせいか体重は落ちてるけど体脂肪率が上がってるぜ・・・(゜ロ゜)

『プレシアの一言』
「あんまり夜更かししないで寝なよ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2669-c4b1b151

 BLOG TOP