プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

つ・・・疲れた・・・

昨日ブログを書き終えて、少しだけE-5の戦力ゲージも削ろうと出撃したわけですが・・・小鬼も倒してたらギミックを解除してしまい・・・もう一気にクリアしようということで頑張ってました・・・。
そこから先が地獄だということに気づかずに・・・
1時位から攻略を開始して支援艦隊の部隊もキラ付けしてあったから2時位には終わるんじゃないかなぁ・・とか考えてたんでsけど流石腐っても難易度『甲』・・・最後の最後がなかなか旗艦撃破とはいかずE-5だけでバケツ100個以上と資材も15000くらい使っちゃいましたね~。
クリアには成功したんですが気がつけばもう4時前・・・明日(今日)の仕事がPM6時からの出勤じゃなかったらちょっとヤバかったなぁ・・・
E-5クリアお疲れ様

最後は北上さんが連撃でゲージを消し飛ばしてくれました(≧∇≦*)
前回の作戦では最後に雷巡が使えないというまさかの仕様だったのですが今回は北上さん大活躍でしたね
最終海域クリアの報酬ということで駆逐艦・萩風を手に入れましたが・・・何となくアイドルマスターシンデレラガールズの島村卯月に見えます(俺は
声はおそらく早見沙織さんだと思うんですが・・・なんとなく能登さんにも聞こえるんだよなぁ・・・(°°)


萩風ちゃん


そして何を思ったかFate Grand Orderでも今までスカサハ師匠の為に為に溜めていた石を全部吐き出して桜セイバーこと「沖田総司」を狙ってガチャりまくりっ!!!!!!・・・・53回くらい回したけど☆4が一個だったよ・・・でも欲しいと思ってたエミヤだったからまぁいいや・・・ハハハハハハハ。
もうやだ・・・ホントガチャなんて大嫌いだ・・・それでもノッブこと「織田信長」は無料で全員に配布だから良心的ではあるかなぁ・・・。
声が「釘宮理恵」さんですっごいびっくりしたし(笑)
問題は相変わらずのメンテナンス祭りでなかなかイベントのポイントを貯められないことでしょうか・・・このポイントを一定値まで溜めないとノッブは離脱してしまうようですしね・・・
一応ハロウィンイベントで貰ったリンゴとかが50個以上あるけど普通に考えてポイント100万とか無理な気がしてきた・・・。
とりあえずAP無駄にしないようにはログインしてクエスト頑張るかぁ・・・。
はっはー!体重計ったら体重が62,5kg、体脂肪率22,5%でした。
やはりそろそろ変化が無くなってきたな・・・体脂肪率20%切るのもだけどやはり体重を50kg台にしたいですね(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「今日もかなり遅くまで起きてるんじゃない・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2670-ce9864e7

 BLOG TOP