プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

年末に向けて

雑誌の発売日が前倒しになってきていて、今日は女性誌と幼年誌を一緒に陳列しないといけないという地獄の作業でした
シフトの人数は十分だったけどこれがもし一人で雑誌の開荷をしないといけない状態だったら絶望以外のなにものでもないですね(←

昨日寝たのが一昨日と同じように結局3時過ぎくらいになってしまったので今日も一度7時に目が覚めたけどそのまま9時まで二度寝・・・
そこから起きて朝の日課をこなしてから、艦これでグラーフ・ツェッペリンを手に入れるためにE-4へ出撃したり、他デイリークエストをクリアしてましたね~。
前のイベントの瑞穂を手に入れるのも30回くらい出撃したからなぁ・・・今12回くらいS勝利した所なのであと2倍くらい出撃しないとダメかな・・・。
まぁ前に比べて資源の増やし方も慣れてきたし、時間さえあれば十分掘るだけの余力はあるんですよね~。
うぅ・・・ホントは『ソフィーのアトリエ』進めたいんだけどなぁ・・・。
デイリークエストをあらかた消化した後は『サクラノ詩』を進めていました。
雫ルートまでクリアしたらタイトル画面に新しい選択肢が増えたのでそれを選択してみたら・・・
主人公の座を父・草薙健一郎に乗っ取られました(←
まぁ、視点が健一郎になってそれを後輩で現在の美術部顧問の先生の若田に語っているっていう体で話しが進んで行きますね。
草薙パパもカッコいいし良いキャラしてるからちょっと楽しいです(笑)
残念なのはストーリーの始まりが父の葬式であるということで、ホントはもう故人だっていうことですかね~。
ここで凛と雫の話や、主人公・直哉の母「中村水菜」の立ち絵も見れたりします。(まぁ学生時代なので若いですが
ついでに鳥谷真琴の母親で、現在では弓張学園の好調である鳥谷沙希の若い頃まで見れますね~。
ホントはさらに進めたい所だったけど、仕事の時間も迫っていたので今日はここで終了でした。
さて、明日は少しのんびりできるだろうからこたつでも出そうかな
今日の体重、体脂肪率は体重62,5%で体脂肪率21,8%でした。
う~ん・・・結構働いたから減ってると思ったんだけど60kgを切るのはなかなか大変みたいですね・・・

『プレシアの一言』
「今までサボって多分のツケだね~。暫く筋トレやらない時期あったでしょ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2671-dd1db191

 BLOG TOP