プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日はだいぶ食べたな(゜ロ゜)

今日は三食しっかり食べたので体重が・・・ヤバい(←
まぁ、食べてからすぐに計測したからそのせいでもあるけどね
そんなわけで結果は体重64,6kg体脂肪率23,2%でした。
前は同じくらいの体重でも体脂肪率が25%とかだったから脂肪が落ちて筋肉は付いてきてるよな?

昨日は1時位には眠れたので今日は6時位には起きて活動開始です
朝の日課の筋トレしてからアパートの近くを軽く走ってきてからシャワーを浴びて朝食
3日目のカレーなので十分煮込まれて美味しく頂けました(≧∇≦*)
そこからは再びジョギングがてらに近くのダイエーやSEIBUなどへ足を運びましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
ちょっと前から気になっていたKCの『りぷねす』を思い切って買ってみましたが・・・うむ、普通に面白いな
帰ってきてから昼食にラーメンを作りここでもかなりガッツリ食べました(ぁ
今日はだいぶ温かかったけど、最近一気に気温が下がってきたからラーメン、鍋などが美味しい季節になってきましたね
まぁ・・・今日はちょっと食べすぎた感があるけども
3時くらいに材料も時間もあるからプリンを作ってその後は艦これや刀剣乱舞、Fate Grand Orderをプレイして6時頃からはecoにログインとゲーム三昧でしたかね~。
ecoでの雑談が楽しすぎて夕食を食べるのが8時過ぎになってしまったのがちょっと失敗でしたが楽しかったからまぁ良いだろう(オイ
さて、明日はお昼くらいから仕事だし12時前には寝るかな~・・・ちょっと腹が重いorz
筋トレ多めにやっておけばだいじょぶかな?

『プレシアの一言』
「食べてから4時間くらいは寝ない方が良いと思うけどね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2672-21b6780c

 BLOG TOP