プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

走るのが楽しくなってきた・・・ランナーズハイっ!?

今日は仕事がお昼~夕方の時間帯だったので朝起きてからはいつも通りの日課をこなしてからもひたすら身体を鍛えてましたね(ぇ
昨日食べすぎてしまったという意識が働いてるのかもしれない
とりあえずさっき計ったら体重64,1kg体脂肪率21,0%となってました。
体重はなかなか落ちないけど体脂肪率は着々と落ちてるねっ
目指せ1桁台ですが・・・これはホントに年間通して続けて行かないと厳しいだろうなぁ・・・まぁ今の生活状態なら記録を続けるのは問題ないだろうしブログを毎日更新するための目標にもなるから頑張るにゃ

朝、夕方、夜と艦これのE-4海域に出撃してボスを倒していますが未だにグラーフはこず・・・今19回ボス撃破してるんですけどね・・・(°°)
19回目のドロップは伊19だったよ(笑)
そういえばあんまり気にしてなかったけど艦これのイベントって何日までなんだったかな・・・?
今はバケツを極力使わないような出撃状態だけどそろそろ本気で周回しないと終わっちゃうっぽい??
しかしまぁ・・・俺はそんなに運が良い方ってわけでもないからな・・・取れなかったら取れなかったで仕方ない気もする(苦笑)
刀剣乱舞のイベントも並行して進めていますがこちらは50階クリアで新しい刀剣男子が手に入るらしいのでなんとかなりそうですね。※現在48Fです。

仕事を終えて帰ってきてからは夜の日課のトレーニングをしてから艦これの夜の出撃をしつつ、夕食に袋ラーメンを食べてからジョギングがてらにダイエーへダッシュε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
いつもはお金千円くらい持って出かけるんですが、今日は多分何も買うもの無いだろうと思っていたのですが・・・「姉のおなかをふくらませるのは僕」の2巻が売っていたのでまたダッシュで家に帰って、またダイエーに行って買ってきました(笑)
予定していたよりも倍くらい走ってしまったぜ・・・だが、悪くないっ!(by若葉←
昔、学校の授業で長距離走があった時には横っ腹が痛くなっていた気がするんですが今では息は上がるけど横っ腹痛くなったりはしないんですよね~、なんでだろう?
普段のトレーニングのお陰で前より持久力付いたってことなのだろうか@_@;
あ、さっき言ったコミックですがちゃんと料理の作り方のってるのが嬉しいです
しかも今回はお金が無い時のレシピだったので今度作ってみよう。
今月は切れていた調味料を買ったりしたからすでに使える食費が4000円位なんですよね・・・
美味しいものは食べたいけどお金はないっっていう時にはやはり自炊が一番です
量もある程度自由に作れるしタッパーに入れておけば日持ちするしね
さてそろそろ日付けも変わるし寝るかな~

『プレシアの一言』
「やっぱり身体を鍛えるのは大事だよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2673-1f4a99ae

 BLOG TOP