プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今年も残す所あと1ヵ月か・・・

今日でもう11月も終わりな30日。
2015年も残り1ヵ月だと思うとホントに早いですね~
今日も朝起きてからは日課をこなしてから夕方から仕事だったのでそれまではのんびり自由に過ごしてましたね。
朝晩、外を走ってるとだいぶ気温も下がってきてマフラー巻いたり手袋して走った方がいいくらい寒くなってきましたね
今年の冬は暖冬だっていう予報があるけど、冬の予報に関しては毎回外れてる気がするから当にならないなぁ(゜ロ゜)

仕事に出勤してからは年末ということで雑誌が前倒しでの発売になっており今日もそこそこ量があったんですが、雑誌が得意なスタッフが俺のほかにも一人19時から出勤してる予定になってたので余裕余裕っとかど~んと構えてたら何と実は出勤できないということで人手が足りない状態で今日は…売り上げも良いし問い合わせも多いしでてんやわんやのお祭り騒ぎでしたね
閉店後の雑誌の陳列もかなりギリギリで良く終わったなぁ・・・っていうのが正直な所です
明日はもう少し余裕あるといいなぁ・・・。
さて、もはや恒例の体重計測ですが体重65,2kg体脂肪率21,5%でした。
う~む、今日はだいぶ動いたからもうちょっと減ってるかと思ったけど・・・そう上手くは行かないか・・・(°°)

『プレシアの一言』
「まだ後1ヵ月あるって考えた方が良いかもね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2674-095f8f57

 BLOG TOP