プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日から12月・・・か

いよいよ2015年最後の月が始まってしまいましたね・・・。
終わりの始まりか・・・(中二病ぇ
まぁ12月に入ったからと言って特に何か大きく変わったことはないのですが、12月は現段階で職場のシフト不足が深刻です
皆忙しい時期被りすぎだよっΣ( ̄□ ̄;)
学生さんは学業が本分だから仕方ないとは思うけどね・・・それにしたってここ2年くらいかなぁ、こんなに人手が不足してるの
昔はシフト希望を出してもなかなか入れない時期とかあったのに謎だね

昨日は寝たのが2時くらいだったのでやはり今日は起きると朝の7時頃
そこから日課の筋トレをしてからジョギングに出て、朝食・・・とだいぶルーチンワークにすることができたので良い感じです
昔から長距離走はあんまり得意ではなかったのですが、はやり継続して続けていると持久力も上がってきますね
この前までアパートの回りを一周(正確には一周も持たない)走ると息が上がってぜーぜー言ってたのですが、もう息切れが起きなくなったし走るのも楽しくなってきたのでこのまま続けていけたらいいと思います(≧∇≦*)
やっぱり身体を鍛えるのって大事だよなぁ・・・あぁ、早く腹筋割れないかな(オイ
体重もいい感じに絞れてきていて先ほど計った所体重63,0kg体脂肪率19,7%・・・再び19%台キター!!!
しかしさっき夜にカレーを作ってしまったんですよね・・・明日はまた体重も体脂肪率も増えそうな・・・まぁその分多めに動けばだいじょぶかな(苦笑)

前に白黒絵のまま載せたゼイアスとフォルミナのイラストですがすこ~しずつ塗っていて完成が見えましたね

ゼイアスとフォルミナ

やっぱり横顔って難しいな・・・と思いつつこの構図って色々なパターンで描きたい気もするので練習あるのみですね~。
横向きだと顔の輪郭もだけど髪型もいつもと違った感じになるからキャラも誰だかわからんようになるなぁ
さて、明日は本気でグラーフを掘りに行くとするか・・・

『プレシアの一言』
「夜更かししてないで早く寝なさいっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2675-4e497326

 BLOG TOP