プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

予想したとおりになってしまった・・・!!

やっぱり昨日予想した通りカレーを作るとどうしても食べすぎてしまいますね・・・
さっき体重計ったら体重64,8kg体脂肪率23,2%・・・しかも今日は献血したのでお菓子やジュースを多く食べてしまった上に献血後の反動でだるいからいつもより走れてないしのぅ・・・あぁ美味しい自家製カレーが憎いっ
だるい感じも抜けてきたから寝る前にトレーニングしまくろう。

朝起きてからは出かける前にトレーニングしてジョギングをしてから朝食に一日寝かせたカレーを食べたわけですが、1,5合くらいよそっちゃうんだよなぁ・・・何とかならんもんか(°°)
その後は外へ出かけてボイストレーニングやら声が良くなる本に載っている練習法を試しながら台本の読み込み。
帰ってきてから献血に行ったわけですが・・・筋トレ、ボイトレ、献血と行ったので眠気が物凄かったですね(苦笑)
あんまり眠気が襲ってくるって最近感じることはなかったのですが、今日は滅茶苦茶眠かったぜ
その後はグラーフ・ツェッペリを手に入れるためにバケツ・資源が減るのも構わずに全力出撃していましたが・・・やはりそう簡単に手に入るわけはないですね・・・。
一応瑞穂の時のように記録を付けていますが現在29回勝利してそのうち24回S勝利してますが本命のグラ子もひそかに狙っているUちゃんことU511もドロップしませんなぁ(゜ロ゜)
イベント開催期間も残り少なくなってきたし、時間が許す限り頑張って出撃しよう・・・
Fateのアプリのイベントも開催中だしなかなかうまいこと時間を使わないと勿体ないな。
イラスト描きたい気もするし、サクラノ詩もソフィーのアトリエもやりたい・・・年末に向けて仕事も忙しくなりそうだから体調だけは崩さないように気をつけないとなぁ(≡ω≡;)

『プレシアの一言』
「スケジュール管理もしっかりとねっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2676-2b40094b

 BLOG TOP