プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日の仕事はきっつきつ~・・・!!

今日も朝起きてからは日課のトレーニングをこなしてからそろそろ残り少なくなってきた艦これのイベント海域で海外空母を手にれる為にひたすら出撃ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
今日のドロップは瑞鶴や翔鶴姉が出たのでちょっとずつ運が溜まってきてる気がします
まだ資源もあるから期限ぎりぎりまであきらめずに出撃しちゃうぜ(≧∇≦*)

さて、今日の仕事は明日休配日ということで雑誌やコミック単行本の量が半端なく多いうえにシフトの人数が少なくて大変でしたね
皆全力で頑張ったんですが・・・社員のS上さんを終電で帰すことはかなわず・・・まぁ、あの量であの人数じゃ仕方ない・・
休憩時間も削って頑張ったんだがなぁ・・・
お陰でお腹もかなり減ってたよっ!!←
まぁそのお陰で計った体重なども落ちてたけど(笑)
今日は体重62,9kg体脂肪率20,9%でした。
さて、今日大変だった分明日は雑誌の作業もないからちょっとは楽かな?
いい感じに眠くなってきたし寝よう・・・

『プレシアの一言』
「今日も一日お疲れ様
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2677-78e9e453

 BLOG TOP