プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

やっと艦これのイベントが一段落したと思ったら・・・

こんどは嫁これで俺が大好きな作品「ストライク・ザ・ブラッド」のキャラを対象とした第2回イベントが開催Σ( ̄□ ̄;)
嘘・・・だろ・・・?
だって嫁これで2回もイベントあったのって俺が覚えてるだけでも 「とある魔術の禁書目録」と「ソード・アート・オンライン」くらいしかないんだけど・・・
なんでこれだけ人気なのにアニメの2期が決まってたり、PSVitaでゲーム化したりしないんだろう・・・(°°)
一応今OVAが発売されてるからそれを盛り上げるため何だろうか・・・何にしてもまた俺の最愛の嫁(のように可愛いキャラ)の姫柊雪菜の新しいカードが追加されることになったので3時間ごとに姫柊(他にも浅葱、煌坂、渚沙)にキスをする日々が来るのか・・・正直つらい・・・。
前回はちょっと課金してるしなぁ・・・。でもどれも好きなキャラだしなんとしてもランキング100位以内に入らなければ・・・

さて、今日も朝起きてからは朝の日課をこなしてから艦これにもイベント海域に出撃ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
そして・・・本日朝の一度目の出撃で今回の目玉である海外空母・グラーフ=ツェッペリンをドロップ(≧∇≦*)

グラコロ・・・グラ子きたー

総出撃回数が41回(ゲージ割ってから)にS勝利が丁度30回目でのGetとなりました
トラック泊地でトラブルがあり全サーバーで一日イベント期間が延びたらしいので資源が枯れるまで出撃するぞっ!!と思ってた矢先だったのでかなり嬉しかったです
しかしこの艦娘・・・肌が白すぎるし夜戦ができるしで・・・深海棲艦側の正規空母・ヲ級を彷彿とさせるんですよね・・・(笑)

ヲ級じゃないよ・・・ね?

何にしても今回のイベントは甲種勲章も取れたし上々の戦果です
後は残り期間を駆逐艦・嵐の堀にでも当てようと思いますが、バケツや資源に負担をかけない程度にしよう
欲しいと思ってた風雲もグラーフも手に入れたからこれ以上望むのは贅沢だもんね(苦笑)

仕事の方はと言うと、今日は昨日、雑誌・コミックスの量が多くて大変だったのに対して今日はレジがず~っと途切れることなくお客様の来店があり忙しかったですっ
売り上げも何と○○○万を記録しましたしねΣ( ̄□ ̄;)
昨日死にそうになるほど頑張った甲斐はあったな・・・(苦笑)
さて明日は洗濯したり家事を頑張るか~

『プレシアの一言』
「ホントに姫柊さんの事大好きだよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2678-094b4fb1

 BLOG TOP