プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

このイベントは・・・やっぱり辛い・・・(°°)

昨日から始まったスマホアプリの嫁これイベントですが・・・やっぱり正直つらい
前のイベントで残っていた『巫女服』と普段全く使わないので滅茶苦茶溜まっていた『ご機嫌回復薬』を使って一気にロケットスタートした結果ランキングが1桁台に乗ってますが、流石にこのペースを維持するのは無理だろうしなぁ・・・これが17日終わりまで続くと思うと・・・地獄を見た・・・これから辿る地獄の道を見た・・・状態ですね(←
まぁ、さっそく10000ポイントたまって煌坂沙耶華の報酬カードゲットできたから嬉しいと言えば嬉しいんですけどね(≧∇≦*)

他には今日は天気が良かったので洗濯ものを片付けたり、布団干したりしつつトレーニングを繰り返していました。
3食しっかり食べてトレーニング積んだのでちょっと体重は増加傾向だったかな・・・(ぉ
体重63,8kg体脂肪率22,6%でしたね。
やっぱり一食が食べすぎなのだろうか・・・。
しかし今日もお茶などを買ったらもう今月分の食費使える分は無くなってしまったので・・・後半はひもじい思いをしそうだぜ(゜ロ゜)
明日はまた雑誌の量が多そうだが・・・人は多いかなぁ?
本と言えば艦これのイベントとかが重なってるせいで珍しく読まないまま溜まっている本が・・・「とある魔術の禁書目録」と「レイン」続きが気になるのに全然読めないのぅ・・・
今日はいい感じに眠気が来てるけど、1時にまたご機嫌が回復するからそれまで起きて「吸血衝動ポイント」を溜めたい・・・

『プレシアの一言』
「イベントで楽しんでるんだか苦しんでるんだかわからないね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2679-f50910a9

 BLOG TOP