プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

格闘ゲームは時間を忘れる・・・

今日、日曜日はいつものようにお昼くらいから仕事なので朝起きるのもいつもよりちょっと早めに起きてトレーニング
筋トレは元々習慣化されてたけどジョギングも慣れるとホントに気持ち良く走れるなぁ(笑)
トレーニングを終えてからは朝食を食べて仕事に行くまで小説読んだり、漫画読んだりとのんびりしてました
明日発売の雑誌の量は結構多かったけど既に荷物届いてる状態だったからそんなに大変でもなかったかな。(主に開荷してたのはS上さんだけど←
俺は閉店後に雑誌をすぐに陳列できるようにスペースを空ける作業をやった後は大体レジにいましたね。
他にも売り場の電球変えたりもしてたか
仕事を終えてから他の所に用事があったのでそちらへ出かけて、帰宅すると大体8時位でしたね~。
そこから夕食を食べて艦これでイベント海域に出撃した後、入渠時間の合間にDOA5LRの練習とネット対戦してたらあっという間に11時位に・・・(゜ロ゜)
格闘ゲームの練習って楽しいのぅ
しかし問題はDOAって胸は揺れるし下着もちらりどころかモロに見えたりで・・・なんかこうムラムラします変な気分になってくるんだよね(←
メインで霞を使ってるから余計に・・・ね?(オイ
他には嫁これのストライク・ザ・ブラッドイベントを必死に頑張ってるんですが・・・現在ランキング9位くらい。
うむ・・・わかってはいたが姫柊の事だと必死すぎて自分で気持ち悪いな(゜ロ゜)

さて・・・明日もいつもより少し早い時間帯からの出勤だしそろそろ寝るかなぁ・・・。
今日の計測結果は体重61,6kg体脂肪率20,2%でしたっ
よしよし順調に落ちてきてるぜ・・・(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「うわ~・・・なお最低・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2680-56e1bb70

 BLOG TOP