プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

うぅ・・・早くもお腹空いて来た・・・

給料日まであと20日くらいあると言うのに・・・今月はお茶やコーヒー他調味料などを買ったので既に食費に余裕がありません
肉は鳥胸肉が安いからタンパク質を摂るにはこれしかない・・・。
自分で買いものするようになってから豚肉や牛肉、そして肉より魚がいかに高価だったか実感しますね(°°)
カレー作るのも千円位はかかるしね~。
俺の場合隠し味にチョコ・バニラアイスも入れたくなるって言うのが余計に高くなる原因だけども・・・その分美味しくなるんだよ?
トレーニングは続けているけどしっかり食事も摂らないと鍛えても効果が半減だからのぅ・・・
まぁ、飽食にならずに済むのはいいことだけどね
少ない量をしっかり良く噛んで食べると満腹感も得られるし身体にもいいことだから大事ですね
そしてさらに食費を節約しているのはそろそろPS4欲しいかな・・・とか思ってるのもあります。
一応値下げがあったし年末年始のセールで安くなってたらいよいよ購入しちゃおうかなぁとか考えてますよっ
FF7のリメイクも制作が正式に決まったみたいだしね~
ストーリーとかは別にいじらなくていいからグラフィックとかUIだけ改善してくれればいいからね?ね?(←

さて、今日はいつもより少し早めの時間から出勤でしたが今日もレジが忙しくてお店的にはいい感じですね(≧∇≦*)
ただ、レジに常時いないと回らないので他の仕事が手に使ないです・・・俺はまだマシだけど担当持ってるスタッフさんはホント大変だろうなぁ・・・
早く出勤だった分、終わる時間も早めだったので帰りにブックオフによって最近今頃になって読み始めたフェアリーテイルの安い刊をまとめてかって読んでました
俺は読み始めればなんでも面白いって思うけど、やっぱり長く続いてる人気作だけあって面白いですね
このまま100円くらいで買えるのだけで揃えて行こう・・・だってお金ないし(ぇ

さっき計測した結果は体重63,0kg体脂肪率21,7%でした。
ご飯食べたのが遅かったせいか昨日に比べるとちょっと増えちゃいましたね
冬で寒くなってくると脂肪もつきやすいだろうから気をつけねば・・・っていっても食べすぎるほど今食材がないですけどっ!!(ぁ
さて明日も仕事あるしそろそろ寝るか~

『プレシアの一言』
「また本が増えるね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2681-d6e17451

 BLOG TOP