プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日も今日とて腹が減る・・・

今日もとりあえず質素な感じで食事をしていたら・・・やっぱりお腹が空きますね(°°)
まぁ、この時間に起きてるのも悪いんですが
12月もそろそろ半ば、だいぶ気温も下がって来て冬を感じさせますね~
昨日あれから結構夜更かししていたら寝たのは3時過ぎに・・・寝る前にもうちょっとDOA練習しようとか思ったのが間違いでしたね
お陰で目が覚めたのは7時半位でそこからもしっかりと起きるには至らずちゃんと起きることができたのは9時前でした。
艦これのイベントが今日の11時までだったのに最後の出撃するの忘れてたなぁ
まぁグラーフも取れたし、嵐よりも萩風の方が見た目も好みだったから良いんだけどね(笑)
そこからはとりあえず刀剣乱舞のデイリー任務をこなして買っておいたフェアリーテイルを読んだりしてちょっとのんびり。
身体がばっちり動くようになってから朝の日課と軽いジョギングをして朝食兼昼食を食べて仕事の時間までは溜まっていた小説を読んでましたね
で、今日の仕事は雑誌の量もあまりなく、レジもそこそこの混み具合だったので大変ではなかったかなぁ。
久しぶりにK保田さんに遭った気がする(笑)
帰ってきてからは明日練習しようと思ってた台本読んだりボイストレーニングしながらも艦これのクリスマス限定ボイスやグラフィックを楽しんでいました
年々クリスマス仕様の艦娘が増えて嬉しいんだけど、雷には実装されないんだよなぁ(゜ロ゜)
早く改二も来てほしいね・・・
先ほど計ったら体重62、7kg体脂肪率22,0%となってました。
今日もちょっと夕食摂ったのが遅かったからなのかちょっとずつ増加傾向・・・?
まぁ、気にせずトレーニングを続けよう(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「継続は力なり、だね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2682-2c736a77

 BLOG TOP