プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

久しぶりに☆5が出たぞ~(≧∇≦*)

今日は出掛けて外でボイストレーニングしたりする予定だったので5時くらいに起きてそこから朝の日課、艦これ・刀剣乱舞のデイリークエストを終わらせて7時位には家を出ましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
出先で弟から電話がありDOAで一緒に遊ばないか・・・?ということだったので家に戻る時間の10時過ぎくらいからなら出来るよ~と返事して練習を続けてから10時位に帰ってきましたね
そこから洗濯ものを干して布団も干してから艦これで負傷していた艦の修理が終わったのでもう一度3-5に出撃し終えてからPS3を起動っ
最初は俺と弟しかルームにいないので二人で組み手をしていて、途中で人が参加してきてくれたので弟とペアを組んで闘いました
いや~、やっぱり相方が頼りになると心強いですね~(笑)
俺はもっぱら霞ばっかり使ってましたが、弟はハヤブサ、ほのか、ハヤテを使い相手をばったばったと倒してくれて楽できたなぁ(←
俺の霞もだいぶコンボや立ち回りを思い出したのでそこそこ強かったですけどね
最後に霞のクローンであるフェーズ4も使ってみたんですがコンボ、連携・派生が強いんですがその分テクニカルキャラなのでまだまだ練習が必要な所です

対戦がお昼には終わったので途中で中断していたトレーニングに戻ろうと思って3時位迄練習。
その後は明後日くらいから寒さが本格的になってくる・・・という予報だったので急遽炬燵を出そうと思い、床に積んである書籍の整理、しまっていたコタツ布団の日干し埃落としをしつつ部屋も掃除
1年くらい読んでない本をブックオフで処分して帰ってきてからさらに部屋の掃除を進めていると・・・なんかスマホにLineのメッセージが飛んできてるなぁと思い見てみると・・・

「ば、馬鹿な・・・実装当初から気になっていた・・・師匠ガチャだと・・・」

実装されるのをずっと待っていた俺にとって本来なら喜ぶべきお知らせが・・・ぐだぐだ本能寺でついつい沖田を当てようと石、呼符を使いきっていた今となっては悪夢としか言いようがありませんでした。
沖田・・・俺は貴様を許さない・・・絶対にだっ・・・!!!!!!!!!!!!!!

まぁでもずっと実装されるの待ってたわけですからね・・・そりゃもう課金しましたともっ
パーっと諭吉さんとお別れしましたさっ!!(錯乱
結構な石を補充して気合い十分・・・「行くぞスカアハ・・・石の貯蔵は十分か?」とまさに地獄の路を辿った士朗のような胸中でタチャを回していくと・・・

し、師匠っ!?

10連の結果


勢い込んで課金した割に半分以上石が余っての召喚となりました・・・ありがとう・・・本当にありがとう・・・!!
沖田なんかに浮気した俺を許してくれてありがとう師匠!!
あれですね・・・やっぱりずっと欲しかったって思っているガチャだけ回すのが正解ですよね・・・この手のソシャゲなんてどんどん後半になるほど強いのが登場するんだから・・・。
ちなみに凛のそっくりさんの概念礼装も4枚程引きました・・・いや、凛は確かに好きなんだけどね・・・あれは遠坂凛じゃないらしいんだよなぁ(°°)
しかし、これでもう士朗や凛がサーヴァントとして実装されたりしない限り俺がもうFate Grand Orderに課金することはないな・・・。
さらばガチャ・・・(笑)

この衝撃的なLineのメッセージのせいで清掃とか炬燵の設置が遅れてましたが喜びまくってテンションが上がった俺は他に色々掃除せず埃が溜まっていたPC机の下や普段は手が届かないから掃除してなかったキッチンの上の方の埃等も掃除してPS3も掃除して無事に炬燵さまをお迎えしましたよっと(笑)
無事にコタツを出してからは改めてFate Grand Orderやったり艦これの午後の任務をやったりしてのんびりしてました。
さて、気がつけばもう日付けも変わってるし明日も早く起きないとだからそろそろ寝るかなぁ・・・
あ、最後になりましたが今日の計測結果は体重62,0kg体脂肪率19,4%といい感じです(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「どうでもいいけどぉ・・・年末か年始にゲーム機買うんじゃなかったの?お金は大丈夫??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2683-baed7398

 BLOG TOP