プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

うぉぉぉ、土砂降りがあぁぁぁぁ

今日はいつもの時間より1時間ほど遅く出勤だったので午前中のうちに色々用事を済ませたりできました(≧∇≦*)
昨日、結局眠れたのが2時位だったので起きたのは7時位でしたが、朝は天気が良かったのでそこから布団を干して洗濯をしてから朝のトレーニング+ジョギングε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
戻ってきてからトーストで軽く朝食を済ませた後は洗濯ものを干してトレーニングや部屋着で使っていたジャージのズボンのお尻の部部分が穴空きそうに擦り切れてきたので新しいものを買いにダイエーへ
当て布して補強しようかとも思ったんだけどジャージ素材ってなかなか難しそうだからやめました・・・まぁ、まだ捨ててはいないから修理用品が揃いそうなら修繕するけどね
当て布する時、布用接着剤を使うんですが、そう考えるとシャツのしわとか直せるからアイロンが欲しい気もするんだよなぁ・・・明日丁度お休みだから見てこようかな(°°)
でも予報だと雨・・・溜まってる小説もあるしサクラノ詩もまだ完全にはクリアしてないからあんまりにも酷い時にはず~っと家にこもってるつもりだったんだけどね・・・
あれ、何か脱線してたな。
とりあえずジャージ高いかなぁ・・・と思ってダイエーへ行ったんですが、今日は丁度木曜日。
そう、ダイエーは毎週『モクヨウの市』をやってたので思ってたより安くジャージ買えました
前に買ったのが4年くらい前だから3000円もしないで買えたなら十分良いよね~
ダイエーからの帰りに100円ショップによってブックスタンドやはがきの収納box、マツモトキヨシでトイレクリーナーなどの購入・・・と一度出掛けてしまうとやっぱり結構出費があるよなぁ・・・昨日Fate Grand Orderのガチャに課金もしてるしね・・・(≡ω≡;)
これで年末年始にPS4買うと・・・食費が水くらいしか・・・?(←
しかし欲しくなってしまったものは仕方ないじゃないかっ
帰ってきてからは、外も曇り空になってきたので洗濯もの、布団を取り込んで昼食を食べてから艦これや刀剣乱舞やってましたね~。

今日の仕事はレジは忙しかったけど、雑誌の量は少なかったので俺自身の仕事量としてはそんなに大変でもなかったかな
余裕があったのでT見さんに雑誌の陳列作業を少し教えたりもできたしね~。
・・・・・・で、帰ろうと思ったら急な土砂降りですよ(ここでタイトルにつながる
確かに予報だと今日の夜から明日の朝型にかけて雨だとは言ってたけどまさかここまで強いとは・・・SEIYUでビニール傘買おうか一瞬迷ったけど家に傘はあるし勿体ないので普段ジョギングで鍛えた足腰を信じて超ダッシュ
途中で弱まったおかげもあって思ったよりは塗れなかったですね。
さっきシャワーも浴びてあったまったし今日はそろそろ寝るかな
結局今日も2時だのぅ・・・あ、体重61,6kg体脂肪率20,7%でしたよっ!!

『プレシアの一言』
「ナオは○○だから風邪はだいじょぶだと思うけどね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2684-126efcf4

 BLOG TOP