プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

12月なんだけど・・・

昨日から雨が降っていて朝こそ気温が冷え込みましたが、お昼くらいにはなんと日差しが出て外を走っているとちょっと暑いくらいの謎の陽気(゜ロ゜)
予報で『今年の冬は暖冬』とか言ってたから外れて逆に冷え込むと思ってたのにまさか当たるとは
まぁそのお陰で今日は家に引きこもってようと思ってたのを予定変更して色々買いものなどに出かけてました。
金曜日と言ったら大体は仕事忙しいから午前中もそんなに活発には動いてないんですが今日はお休みを貰えたので何か新鮮な感じですね
昨日の日記でもちょっと触れていたようにアイロン欲しいなぁ・・・とか思い始めて手始めにランニングがてらにアイロンを観にダイエーへε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
どんなに安くても5000円以上はすると覚悟していたんですが、年末だから大安売りしているのかチラシの品(まぁ俺はチラシなんてもってないけど)で1800円くらいのスチームアイロンがあったのでそれを買うことを決め・・・どうせだからアイロン台も必要になるだろうと思って購入っ(アイロン台も1200円くらいでした)
ダイエーの6Fの電気屋さんはYAMADA電機なのですが久しぶりにポイントカードのポイント見てみると1000円以上溜まっているじゃないか・・・(゜ロ゜)
どうせそんなに電化製品を買うこともないのでポイントも全部使ってしまいました(≧∇≦*)
他に今欲しい電化製品ない・・・よな?消耗品でプリンターのインク買うくらいだしね~。
ノートパソコン欲しい気もするけどまだデスクトップPC持ちそうだしだいじょぶだろう
PS4は・・・電化製品ではないよな・・・ゲーム機だよな・・・(ぁ
荷物が多くなったので一度帰り、一昨日かな?マツキヨで貰ったレシートからアプリ会員になろうと頑張ってみたら・・・あれ・・・なんかエラーっぽいなぁ・・・。
とりあえず一度買ったものを家計簿(もどき)に記入して再び家を出発
マツキヨに行ってスマホの画面を見せて対応をしてもらうと・・・ありゃ・・・会員番号の入力をミスッていたようです
その後帰ってから一度アプリを削除して再DLして登録しようとしたら、すでに使われているIDと言うことでダメだったんですよね~・・・。
番号の入力ミスは危険ですね・・・確認画面でしっかり間違えてないか確認するべきだった・・・仕方がないのでPCのメアドをIDに登録しました。
マツキヨから帰る途中で食材も買ってきたので(今月の食費予算オーバーしてるのにね)夕食に鶏肉・長ネギ・豆腐・もやしを入れて煮るだけの安上がり鍋を作りました
昼間は温かいとはいえやっぱり夜は冷え込んできますからね・・・夜のトレーニングに向けて美味しく頂きました
さて・・・明日もちょっと早起きしたいからそろそろ寝るかのぅ

『プレシアの一言』
「どんどん家事力が上がってるよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2685-7d20e6e8

 BLOG TOP