プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ついにねんがんの

ぴーえすふぉーをてにいれたぞっ!!←
ホントは今月の給料入ってから買おうかと思っていたんですが・・・買おうと思っていたGEOで本体とソフト同時購入で安くなるキャンペーンやってたので思わず買ってしまいましたね
テンションは上がったんだけど今日は動きまわってたのでもう眠気が半端ない・・・
買ったソフトはPS3でも持ってるけどDOA5LRですね。
PS4でしか使えないコスチュームとか髪型があるというのと・・・最近弟と練習してたら面白くてなぁ・・・←
う~む、他には今日も12月とは思えないほど温かかったので、用事を済ませて帰ってきてからは布団干して洗濯してのんびりしてましたね。
後は・・・特に話題がないなぁ・・・(新ハード買ったのにか!
今日の計測結果は体重61,6kg体脂肪率15,8%でしたΣ( ̄□ ̄;)
あれ・・・もしかして今までBMIと体脂肪率見間違えてたんじゃないだろうか?
いきなり減りすぎだろう・・・(笑)
さて、明日は仕事あるし寝るぞ~

『プレシアの一言』
「もう少し計画的にお金使おうよ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2686-42fc3601

 BLOG TOP