プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

人で不足不足が深刻だ・・・

今日はお昼くらいから仕事だったわけですが12月・・・師走・・・忙しいのかバイトさんの人数が少なくかなりギリギリの人数でお店を回すという状況が続いています
前はシフト希望しても出られないΣ( ̄□ ̄;)と言うくらいだったのになぁ・・・人数自体はいるけど入れる人が少ないという謎の状況・・・。
12月後半~1月前半は俺もあんまり出られない日が続くけどお店だいじょぶかな
お店自体は近くにあった他の本屋さんが閉店した影響もあってかお客様の数も増えて売り上げも好調なんだけどなぁ(≡ω≡;)
クリスマスプレゼント用に本を買っていかれるお客様も増えてきたのでレジの人数がぎりぎりなのはヤバいんですよね
無事に乗り切れるといいなぁ・・・。
他は特にこれといった話題はないかも?
体重62,5kg体脂肪率22,0%でした(゜ロ゜)
やはり昨日の計測結果はおかしかったな・・・←

『プレシアの一言』
「一応毎日更新続いてるけどこれといった話題がないせいか短いね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2687-2d62f3cc

 BLOG TOP