プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日も結構温かいのぅ

今日は月曜日なのに珍しく仕事が休みだったのでかなりのんびりしてました
普段仕事の日が休みだとやっぱり嬉しいかもしれない(笑)
まぁ、起きてからの日課・トレーニングの量は普段と変わらずやってますけどね
気温は温かいけど天気は曇り空だったので洗濯などはできなかったですが・・・
午前中は週が変わったので艦これのウィークリー任務もこなしつつデイリーを達成しつつ裏では刀剣乱舞(←
艦これはひたすら遠征回してたのでかなり資源が貯まったなぁ・・・(笑)
時間があったので普段より多めに筋トレしたり長い距離走ったせいか昼にちょっと眠くなったので布団で横に・・・
1時間くらい寝た後に復活して、足りなくなっていた日用品があるのを思い出したので来年のカレンダーもついでに買おうと思って出掛けましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
毎年カレンダーは猫になるな・・・
帰ってきてからトイレで汚れてる部分が気になったので掃除をしていたら・・・便座が壊れたΣ( ̄□ ̄;)
前前から何かヒビが入ってる気はしてたんだけどね・・・見事にボッキリといきましたよ
とりあえず接着剤で直したけどこれって一応管理会社さんに連絡した方がいいんだろうか・・・?
次のお休みの日に連絡してみるか
さて明日はいつもどおりに仕事あるしそろそろ寝よっと
あ、そういえば今さらですがPS4だとオンラインで対戦したりするの有料なんですね
月額500円くらい払わないとダメと言うことか・・・。
って計測結果書いてないじゃんΣ( ̄□ ̄;)
体重62,6kg体脂肪率15,0%・・・ぇ、体脂肪率減りすぎじゃね?

『プレシアの一言』
「まだあんまりソフトないんだし月額で払うのはやめた方が良いと思うけどなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2688-41f17237

 BLOG TOP