プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

レジの混み具合がまじぱない

今日はいつも通りの仕事時間だったのですが、レジでの業務がホントに忙しいΣ( ̄□ ̄;)
クリスマスが近いということもあってかプレゼント用の本の注文の問い合わせやクリスマス用の包装依頼などに加えて普通に買いものをしていくお客様の数も増えてるような気がして目が回りますね~
閑古鳥が鳴いてるよりは全然良いとは思うけどなかなかに大変です

仕事に行く前にやっていたことと言えばまぁいつもの日課のトレーニングに昨日便座が割れてしまったのでそれの修理依頼をアパートの管理会社さんに依頼したりして余った時間はFAIRYTAIL読んだり、DOA5でマリーローズの練習したりしてましたね。
正直マリーは使いにくいし(あやねと一緒で背向けとか慣れれば強いんですが)見た目もそんなに気に入ってるわけでもなかったのですが・・・PS4でだけDLC販売している『スクールガールストライク』のコラボ衣装で黒髪になるんですよ実は閃乱カグラコラボもだけど
それを観たらあっ・・・マリーって可愛かったんだ・・・と考えを改めました(←
やっぱり黒髪に弱いようですね俺・・・(笑)
閃乱カグラコスの衣装もフード外せたり出来たら良かったんだけどなぁ(°°)
あと昨日お試し無料期間が使えたのでPS+に久しぶりに加入したんですが、ちょうど今日からPS+会員限定でマリーローズの衣装がダウンロードできるようなのですっごいラッキーでした(笑)
レッドブルとのコラボ?らしいです。

他に気になる情報といえばPSVITAで『ロマンシング・サガ2』が発売されるみたいなんですよね(≧∇≦*)
2はかなり色々やりこめるので時間があれば買いたい気もします・・・が2は下手すると詰む可能性があるのも怖い所ですね
当時小学生だった俺は見事に敵に勝てなくなって途中で放り投げた気がします(←
さて、明日も早いしそろそろ寝ないとか・・・
おっとまた計測結果を書くの忘れる所だったぜ・・・体重61,9kg体脂肪率20,6%でした。
昨日の体脂肪率はなんだったんだ(゜ロ゜)

『プレシアの一言』
「忙しいのはいいことでしょ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2689-6fc04f14

 BLOG TOP