プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日も温かいですにゃ~

今日はもう12月16日だというのに温かい・・・(゜ロ゜)
天気も良かったので出かける前に布団干したり、洗濯したりして貴重な日差しを十二分に活用
水曜日の集中して行うボイストレーニングをやってたら7時過ぎ位に弟からメールが届いていたので見てみると「DOA一緒にどうだい?」という何か先週も同じメールを見た気がする内容でした(笑)
で、そういえばAPが回復してるだろうと思ってFate Grand Orderを開いてみると既にクリスマスのイベントのアップデートが行われていたようでクリスマスのピックアップガチャに新しいアサシンクラスのサーヴァント「ジャック・ザ・リッパー」が追加されていました。
正直ジャックはどうでも良かったんですが凛(幼少期)の概念礼装が欲しくて手元にあった呼符3枚と10連一回だけ・・・と思って回してみたら・・・

聖者の行進

ジャックザリッパー


クリスマスガチャ結果

師匠の時でも10連を5回くらい回したんですが今回はなんと10連一発で欲しいのが出たうえに、出ないだろうと思っていたジャックザリッパーも当たったΣ( ̄□ ̄;)
やっぱり物欲センサーって怖いですね・・・
いざあたって使い始めてみると声優さんが丹下桜さんだし可愛い・・・
そして師匠ガチャの時に手に入れていた2030年の欠片との相性が抜群すぎて前はフレンドさんのキャラを借りてなんとか敵と闘っていたような状況でしたが、今ではウェイバーたん、スカサハ師匠、マリー、アタランテ、ランスロットと限界まで育ったサーヴァントが増えてきたので自前のキャラだけでも楽勝になりつつあります(≧∇≦*)
さらにジャックザリッパーも今のイベント報酬を駆使すれば一気に最終再臨まで行けそうな気がするんだよね
オルタサンタも可愛いし欲しいんだけど・・・ハロウィンでのエリザベートを見ればそのままのセイバークラスで来るだろうと思ってたのは甘かったですよね
アルトリア・ペンドラゴには違いないんですが、クラスはライダーでした。
ライダーは現状最強に近いマリーちゃんがいるんだよなぁ・・・、まぁ持ってるスキルの傾向とかマリーとは違うから育てるけどね(≧∇≦*)

その後、10時過ぎには家に戻ったのでそこで弟とDOAで遊びましたが、今日は誰も他に乱入してこなかったのでずっと弟と勝負することになりましたね
勝負を終えて昼食を食べてからはこの前割れてしまった便座の交換に業者さんが来る予定もあったので家の中でそのまま筋トレとボイストレーニングをしてましたね。
3時半くらいに業者さんが来てくれてあっという間に便座を直してくれました
前はU型の便座だったんですが、今回はO型になったので次はそう簡単に壊れることはなさそうだろう・・・(°°)
考えてみたらU型の便座って始めてなんだよなぁ。
さ~て、明日も仕事忙しそうだしそろそろシャワー浴びて寝るかなぁ・・・
おっと、計測結果計測結果っと。体重62,6kg体脂肪率21,6%でした。
今日は3食しっかり食べたからな・・・

『プレシアの一言』
「12月なのにこの陽気はびっくりだね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2690-17664828

 BLOG TOP